2007年08月22日

約38万円相当のものが、たった19800円

もうあとたった6時間しかありません!約38万円相当のものが、たった19800円で買える!すンごいよ! イチキュッパサマーバーゲンセール

http://iqs.hyu.jp

というわけで、私も買ってしまいました!

内容は・・・

買ってよかった!

ちょっと前買った某商材が大はずれだったので、これはうれしい買い物でした。

あと残り6時間です。

アフィリエイトをやっている方ならあまり検討しなくても【買い】です。

どうぞお急ぎください!

http://iqs.hyu.jp
posted by おとーしゃん at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

そろそろ防災の日ですね

地震の準備は、もうお済みですか。地震の準備を検討されていますか。 近頃、日本で何度も大きな地震が起こっていますが、地震が起きると、「ああ、うちも地震の準備をしなくちゃ。」と考える人は多いと思います。 しかし、地震の記憶が薄れてくると、地震の準備のことも忘れてしまう人がいるので、地震の記憶が明らかなうちに、地震の準備を始めましょう。



地震の準備として、ガスや水、電気が止まってしまった場合のことを考え、使用後のお風呂の水は、できるだけ貯めたままで、飲み水は一人一日2リットル、せめて1週間分を用意しておきましょう。 地震の準備として、最低1週間、食べる物に困らないように、家族分の食料を準備して下さい。 地震の時は、電気やガスの供給は、おそらくストップしてしまうので、地震の準備として、簡易ガスコンロとガスボンベを用意しておいて下さい。


それ以外に、地震の準備で忘れてならないのは、携帯ラジオと予備の電池です。 地震の準備を怠った人は、本当に地震に遭遇した時に、地震の準備をしておけば良かったと、後悔するでしょう。 地震の準備を、家族全員で、忘れずに行って下さいね。

posted by おとーしゃん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある投資家からの手紙 8月20日

本日は投資家の長谷川さんよりメールが届きました。
FXに限らず投資一般について非常な重要なお話ですので一読することをおすすめします。
【以下メール】

○○○さん。


ミリオネアFXの長谷川です。


ここのところ激しい円高が続いています。
史上最も速度の早い円高だといえます。


当然、ミリオネアFXのシグナルに従っている
私長谷川もドローダウンをもらっています。

シグナルに従っているのだから当然です。


○○○さん、今日はいい機会なので
○○○さんが今後FXで儲けていく上で大事なことを言います。


何度も言ってますが、
ミリオネアFXは過去データをバックテストして、
統計的優位性を見つけ出し、
優位性のあるシグナルに従ってトレードします。


つまり、システムトレードです。


システムトレード、裁量トレード、ファンダメンタルズ投資など、
世の中には、いろんな流儀はありますが、
全てに共通する点があります。


それは、
「絶対に将来の相場は予測できない。」
ということです。


言い方を変えると、
「どんな手法でも過去の最大ドローダウンは、将来更新される」
ということです。


では、なぜ私がその中でシステムトレードを実践しているか?


それは、唯一過去のドローダウンを数値でキチンと把握できる手法だからです。


1)過去のドローダウンがわかっている。
2)将来、ドローダウンは必ず更新される。


この明確な二つの事実を踏まえて
○○○さんが、どう行動すべきかを言います。


それは「資金管理」をしっかりする。ということです。


具体的には、過去のドローダウンを把握して、
自分が(精神的に、物理的に)許容できる範囲にレバレッジを調整する。
ということです。


もし○○○さんが運用していてドローダウンに耐えられず、
損きり、ヘッジ売りなどをしたいのなら、
間違いなく、レバレッジが高すぎます。

さらに、将来更新されるドローダウンに○○○さんが耐えられる
レバレッジに設定にしておくべきです。


では、いくつに設定するのがいいのか?


これだけは○○○さんの性格によるのです。
私が押し付けることはできないのです。


ミリオネアFXは、
・過去のドローダウン
・レバレッジの調整機能
がついていますので、○○○さんの性格にあった
パラメータを探すことができます。

ミリオネアFXは
通貨も、条件のパラメータも、レバレッジも全てお好み次第です。


○○○さん、ドローダウンは確かに痛い時期です。
誰でも痛いです。


では○○○さん
ドローダウンが来ているからミリオネアFXをあきらめますか?
裁量で売ってヘッジかけますか?
夜中に反射神経デイトレードしますか?
だれが見ても、明らかに円高ですからね...簡単に取れそうですよね?


気持ちはわかります。
でも○○○さん。もう解ってくれていると思いますが、あえて聞きます。


ドローダウンが怖くてミリオネアFXをあきらめたとして、
・次の手法の過去のドローダウンはいくらですか?
・どのくらい損をする予定ですか?
答えられないのなら非常に危険です。
まず間違いなく負けます。



○○○さん。
ドローダウンはどんな手法でも必ず訪れます。
今回はドローダウンについて見直すいい機会と考えてください。
誰でも最初は、儲かることしか見ないものです。


逆説的ですが、システムトレードで勝っていくには
「いくらまで負ける予定」
を自分で決めていることが絶対に必要です。


○○○さん何度でも、バックテスト結果を見つめなおしてください。


今日も最後までありがとう。
http://kvt.hyu.jp

長谷川.
posted by おとーしゃん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ある投資家からの手紙 8月14日

○○○さん

こんばんは。長谷川です。

先週は、愛車のポルシェを飛ばして、
熱海まで旅行に行ってきました。

温泉に行ったり・・・
観光地を回ったり・・・
旅館でのんびりしたり・・・


だから、先週の平日は、
為替レートを殆ど見ていませんでした。


旅行から帰ってきて先週の為替レートを確認したのですが、
上にも下にも大きく動いていたことに気付きました。


たとえば、8月6日〜8月10日のユーロ/円は、
こんな感じです。

始値:162.13円(8月6日)
高値:165.39円(8月8日)
安値:159.95円(8月9日)
終値:162.16円(8月10日)

162円13銭で始まって162円16銭で終わったので、
1週間で見ればほぼ横ばいです。

ミリオネアFXは1週間単位のトレードですから、
このような相場では利益にも損失にもなりません。


しかし、週の途中では、波乱がありました。

その波乱の中、利益を出した人ももいるかもしれません。
ただ、殆どの人は損を出しているのが現実です。


ところで、○○○さんは、
先週のトレード成績はどうでしたか?

もし、○○○さんがこのような荒波を着実に捉えて、
利益を取ったのであれば、それは素晴らしいことです。

でも、そうでなければ、
トレードスタイルを根本から見直すべきです。


こういう乱高下する相場局面では、
95%のFX投資家が為替レートの変動に翻弄されます。

というのも、95%のFX投資家というのは、
自分なりの確たるトレード方針を持っていないからです。


このことを○○○さんに分かってもらうために、
今日は私の友人の話をします。


実は、FXのトレードで生計を立てたいと思っている人が、
私の友人に一人います。

ただ、こいつはどうしようもない奴で、
自分の相場観を頼りにトレードをしようとするのです。


「どんな手法でトレードしてるの?」

と私が聞くと、その友人は、

「新聞やニュースを見て円高/円安の可能性を考えてトレードする」

と答えるのです。


「その手法だと、結構忙しくない?」

と私が聞くと、その友人は、

「でも、携帯でニュースをいつもチェックしてるから問題ないよ」

と答えるのです。


「で、儲かってるの?その手法?」

と私が聞くと、その友人は、

「儲かることもあれば損することもあるけど、今はちょっと損かな」
「損のトレードで過去の儲けを吐き出すから、その克服が今の課題だ」

と言うのです。


先週に関しては、案の定、乱高下する為替マーケットに翻弄されて
大きな損を出したということです。

でも、私の友人は、損をした原因を、

「アメリカのサブプライム問題のせいだ」
「ヘッジファンドのキャリートレード解消のせいだ」

と、人のせいにしているわけです。


どうですか?
○○○さんは、私の友人のようになりたいですか?

なりたくないと思うでしょう。
それが普通の感覚です。

でも、マーケットにどっぷりと漬かると、
それが分からなくなるのです。


だから、95%のFX投資家は、

※為替レートとニュースのチェックに時間を割くという、
 無駄なことをしてしまう

※優位性があるかどうか分からないルールをもとに、
 感情的なトレードをしてしまう

という最悪な選択をしてしまうのです。


儲けに繋がらない、為替レートやニュースをチェックする
暇があれば、優位性のある売買ルールを研究したほうが有意義です。

優位性のある売買ルールが見つかったら、それに従ってトレードし、
着実に利益を上げていったほうが有意義です。


だから、○○○さんには、
私の友人のようにはなって欲しくないのです。

むしろ、私の友人を反面教師にして欲しいのです。

そして、私のように年5000万円の利益を安定して稼ぎたいならば、
今すぐこちらをクリックして、私の手法を熟読してください。

http://kvt.hyu.jp



<追伸>

日々、FXの研究を行っている私ですが、
今までよりさらに利益を上げられるシステムを開発し、
システムに対応したツールのバージョンアップを施しました。

ミリオネアFXの実践者には、
バージョンアップをしたツールを提供します。


(長谷川淳一)
posted by おとーしゃん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

この機能で無料で使えるなんて!

おはようございます。

おとーしゃんです。


アフィリエイターに関心がある方、もうすでにやっている方もいらっしゃると思います。



ところで

ASPごとに毎回IDとパスワードを入れてログインし、

アフィリ報酬を確認するのって、めんどくさくないですか?


楽天にA8、アドセンスや
インフォストア・インフォカート・インフォトップ・・・



「アフィリ報酬を一括表示できたらなぁ。。」



と思っていたあなたに【朗報】です。




実はアフィリエイターにとって「待望の」ツールが登場しました。

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
http://ifk.hyu.jp


このツールを使えばなんと、

楽天・A8・インフォトップ・インフォカート・

アドセンス・インフォストアなどの




・アフィリエイト報酬画面


や、



忍者ツール・アクセスアナライザーに登録してあるサイトの



・アクセス解析画面



までもが【一括表示】できてしまうんです!






これは本当に便利です。






で、このツール、なんと【無料】なんです。



これを無料で出す意味が分かりません^^;



アフィリ管理やアクセス管理をサクッと一括管理したいアフィリエイターには
かなりお勧めのツールです。



ぜひ使ってみてください。

きっと手放せなくなると思います^^

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】
http://ifk.hyu.jp
posted by おとーしゃん at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

FX完全自動売買報告:8月9日

面倒なのでドル表示パス!
入金額2485.00ドル

7月1日  2477.33ドル
【中略】
7月31日 2450.16ドル
8月1日  2290.97ドル
8月2日  2431.41ドル 
8月3日  2522.46ドル
8月4日  2521.98
8月5日  2565.43
8月6日  2572.24
8月7日  2399.53
8月8日  2591.45
※この数値は残高です(日々の利益ではありません)


どうも、あるファンドでこのファンドと同じような運用をやっているようです。詳細はまだ良くわかりませんが・・・



私はこれで自動売買を始めました。
http://goy.hyu.jp
【FX自動売買 アルゴリズムトレード】
7,800円
サイトが更新されていません!!!


もう一つ
http://lqi.hyu.jp
【完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】
パソコンが勝手に取引してくれる!!】
39,800円もあります






ミリオネアFXは、外貨の買い立てしかしないので、
当然円高では利益が少なくなります。
当然です

 ↓  ↓  ↓
http://vkq.hyu.jp
【ミリオネアFX 】


BIG BANG FX / ビックバンFXは、E-BOOK白書 2006〜2007において、投資商材・FX商材の中で『A』となっています。
 ↓  ↓  ↓
http://vxq.hyu.jp
BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション
posted by おとーしゃん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

空耳アワー傑作選

なんか、ユーチューブの画面をブログに貼り付けられるということなので試してみました。




うまくいきました!
お楽しみください!
posted by おとーしゃん at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

FX完全自動売買報告:8月3日まで

また驚かされました。
とうとうプラスです。


入金額2485.00ドル

7月1日  2477.33ドル
【中略】
7月31日 2450.16ドル
8月1日  2290.97ドル
8月2日  2431.41ドル 
8月3日  2522.46ドル

ついつい過剰な期待を・・・しません!

※この数値は残高です(日々の利益ではありません)

私はこれで自動売買を始めました。
【FX自動売買 アルゴリズムトレード】
7,800円


もう一つ
【完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】

パソコンが勝手に取引してくれる!!】
39,800円もあります






ミリオネアFXは、外貨の買い立てしかしないので、
当然円高では利益が少なくなります。
当然です

 ↓  ↓  ↓
【ミリオネアFX 】


BIG BANG FX / ビックバンFXは、E-BOOK白書 2006〜2007において、投資商材・FX商材の中で『A』となっています。
 ↓  ↓  ↓
BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション
posted by おとーしゃん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

だだちゃ豆の季節ですね

とうとうやってきました!
だだちゃ豆の季節!

ビール(または発泡酒)には最高の組み合わせですね。

実はだだちゃ豆というのは鶴岡だだちゃ豆生産者組織連絡協議会が認定した10品種のみなんです。
でも、どこに植えても同じものができるかというとそうではない、畑が違うと味も違ってしまいます。

これから短い期間ですが鶴岡の夏の味をお楽しみください(^^;

【本豆】厳撰だだちゃ豆 400g 一度食べたら忘れられない!コクと甘みの枝豆最盛期の「本豆」...


これを食べたら冷凍が食べられなくなるというデメリットがあります。
posted by おとーしゃん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

FX完全自動売買報告 7月30日

じわっと下げて最後に一気に上げるなんて・・・


入金額2485.00ドル

7月1日 2477.33ドル
7月2日 2426.25ドル
7月3日 2430.05ドル
7月4日 2436.10ドル
7月5日 2427.66ドル
7月6日 2453.67ドル
7月7日 2453.51ドル
7月8日 2455.99ドル
7月9日 2449.11ドル
7月10日 2448.89ドル
7月11日 2454.67ドル
7月12日 2463.90ドル
7月13日 2455.40ドル
7月14日 2455.58ドル
7月15日 2451.40ドル
7月16日 2445.53ドル
7月17日 2455.18ドル
7月18日 2453.15ドル
7月19日 2454.74ドル
7月20日 2424.36ドル
7月21日 2425.10ドル
7月22日 2454.69ドル
7月23日 2427.90ドル
7月24日 2403.92ドル
7月25日 2392.84ドル
7月26日 2368.36ドル
7月27日 2282.25ドル
7月28日 2282.23ドル
7月29日 2267.55ドル
7月30日 2341.87ドル
*現在は2396.96ドル

※この数値は残高です(日々の利益ではありません)

【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】
今日6時で販売終了



システム使用料は、利益を出してから分割支払いという方法もあります。
【FX自動売買 アルゴリズムトレード】
7,800円


もう一つ
【完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】

パソコンが勝手に取引してくれる!!】
39,800円もあります




売れているだけの理由がありますね。
 ↓  ↓  ↓
【ミリオネアFX 】


こちらも人気の商品です
 ↓  ↓  ↓
BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション


販売会社のポリシーがはっきりしていていいですね
posted by おとーしゃん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

M4スーパーFX、販売終了のお知らせ

こんにちは、M4スーパーFXよりメールが届きました。

【以下抜粋】

平素は、大変お世話になっております
M4スーパーFX販売総責任者の岡本と申します。

明日、午後6時にて、現在販売しております、M4スーパーFXが
販売終了となりますので、そのお知らせをいたします。

これは、ホームページ上でも告知しておりました通り
当初予定より、大幅に販売数が伸びた為
米国システム会社側より、一旦、新規での販売を停止し
現状の会員様(既存購入者様)に向けたサービスを徹底するよう
連絡があった為です。


M4スーパーFXに関しましては、明日午後6時をもちまして
販売は終了いたしますが
現在弊社では、新たな商材の開発に着手して参りたいと考えております。

【以上抜粋】

【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】


購入を考えている方はお早めにどうぞ
posted by おとーしゃん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ある投資家からの手紙:7月26日

円高気味ですね・・・
人によってはかなりやばくなっているでしょうね。

さて、また投資家の長谷川さんからメールが届きました。
よろしかったら参考になさってください。

マインドの部分も学べるので私は助かっています。

【以下メールです】


○○○さん

こんばんは 長谷川です。

最近、

「ちょっとドル安で心配ですが、大丈夫ですか?」
「損切りは、いつ行えば良いですか?」

というメールが、最低でも10通は来ています。


心配なのは分かります。
でも、私の答えは決まっています。

「私は、ルールを守ってトレードするだけです」
という答えです。


こういう質問をする人に逆に聞きたいのが、

「あなたは、損切りしたほうが有利だという
 統計的な裏づけをきちんと取っていますか?」

ということです。


自分の売買ルールについて、損切りをしたほうが有利だという
裏づけがあれば、損切りしても構いません。

でも、

「ドル安で心配だから、いま損切りしたほうが
 いいんじゃないか?」

と何となく思っている程度であれば、ちょっと待ってください。


私が口を酸っぱくして言いたいのは、

「FXで年間5000万円の利益を出すためには、
 優位性のある売買ルールに従ってトレードする以外にない」

ということです。

つまり、私が言いたいのは、FXで勝つための唯一の方法とは、

・過去の為替データを徹底的に検証し、
・統計的に有利なポイントを見出すことで、
・狼狽売りをしているど素人から利益を奪い取る、

ことなのです。


そして、徹底的に検証をした結果として、

・週単位でのトレードで、
・利食いも損切りも売買サインどおりに行って
・週の途中での損切りは行わない

というトレード手法に行き着いたわけです。


もし、途中の含み損に耐えられないのであれば、
それは、レバレッジが高すぎるのです。

売買ルールに従うことを最優先して、
レバレッジを下げてトレードすべきなのです。

確かにレバレッジを下げてトレードすると、
得られる利益は少なくなるでしょう。

でも、感情的な理由で損切りをして、
売買ルールに従えなくなるよりは、遥かにマシです。


あと、もう一つ言いたいのが、
「余計な雑音に惑わされてはいけない」ということです。

今週は、ドル安が来ているせいか、

「アメリカの景気後退懸念でドル安懸念が残る!」

というニュースをよく見かけます。

でも、私はそんなもの一切気にしません。
売買ルールに従うためには、邪魔になるだけだからです。


○○○さんが、FXで一生遊んで暮らせるだけの
お金を稼ぎたいと本気で思っているのであれば、
そういうくだらない雑音に惑わされちゃいけません。。


そうではなくて、

・確率的にみて有利な方向にポジションを持つ

・どちらに相場が動こうと、あらかじめ決めておいたルールに従って、
 利食いや損切りを行う

これを愚直に繰り返すのです。

実際、私はそれだけで、
1億3800万円という資産を築きました。


具体的なトレード法も、すべて以下のページに書いています。

今すぐこちらをクリックして、FXど素人から好きなだけ
利益を奪い取ってください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

長谷川淳一
posted by おとーしゃん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夏休み突入

さて、昨日は小学校の終業式でした。

私も家内も休日だったので娘が学校から帰って映画を見に行きました。
「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」を親子4人で見ました。

さすがに終業式が終わったばかりでしたので客席には10人程度、3組ほどしかいませんでした(^^;

内容は・・・感動しました。
アンパンマンの劇場版はいつも似たようなストーリーですが(笑)最後のプルンのがんばりや、けしてあきらめないアンパンマンの姿には胸を打つものがあります。

・・・年をとって涙腺がゆるくなったのかもしれません。



さて、帰宅して夕食後花火をしました。

数年前に買った売れ残りのパック入りでしたが、多少火のつきが悪い程度で楽しめました。

ただ・・・ろうそくがありません!
ケーキ用の小さいのはありましたが役に立ちません。そこで・・・


かみさんは「結婚式のときのろうそく出してきて!」


そうです、メモリアルキャンドルですね。

まだ、一年目の目盛まで燃えていません。


家の前にメモリアルキャンドルを立てて花火を楽しんでいた一家は・・・わたしだよっ!



夏休み前日の夏休みイブとしては楽しい一日でした。
posted by おとーしゃん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システム開発者からのメール


BIG BANG
FX-5★
1ヶ月間負けなしでした・・・


いつもお世話になります。

おかげさまで、過去1ヶ月程、BIG BANG FX-5は無敗記録を続けていました。

もちろん、販売後も負けなしでした。

ようやく、前回のトレードで負けました。

と言いましても、勝トレードの利幅から考えると、
1/5程度の微々たるものです。


この1ヶ月、お礼のメールを毎日、沢山いただき、

どこまでいけるのか楽しみにしておりました。


中には、お礼のメールに

ビッグバンFX5の驚異的な(ほとんど神懸かり的な)シグナルには感激してお
ります。」
(※そのまま抜粋)

というのもあり、あまりの期待に
「大変なことになったなあ」
とつぶやいておりました。

ということもあり、変だと思われるかもしれませんが、
ようやく負けたので、メールさせていただきました。


BIG BANG
FX-5
のユーザー様が購入後、感激して、
アフィリエーターをされるケースが多くありました。


BIG BANG FXユーザーのアフィリエーター様にも、

どこまで、連勝できるか楽しみにしていただき感謝いたします。



また、BIG BANG FX VS 他商材(優秀だといわれている)

とのトレード状況比較も、いくつかのブログで紹介していただき、

おもしろいと思い、毎日見させていただいておりました。

結果は、私ども、グループで、いくつかの有効だと思われる商材も同時に

見たりしておりましたが、

シグナル系システムトレードでは、BIG BANG FX-5が圧勝でした。



実際にトレードをして、皆様もご存じだと思いますが、

検証をおこなっておられる、有名なブログでは、

正確な、PIPSや利益率が記載されており、

ありがたく拝見させていただいておりました。



このBIG BANG FX−5は、販売前に

国際的なシグナルトレードのフォーラムで

さまざまな優秀なシステムと比較いたしましたが、


1、これらに負けないパフォーマンス

2、実用に耐えうるドローダウン


を確認して、商材化いたしました。

その甲斐がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご覧のように、BIG BANG FX-5のロジックの凄さは、

レンジ相場において、

◆『一定基準以下の値動きの時には、トレードさせない』

◆『一定基準以上の値動きの時に、トレードをおこなう』

この判断を絶妙にさせるロジックにあります。


これが、『くまひげ』が何度も動画で話している

最重要ポイントなのです。


私どもの経験上、システムトレードは、

パフォーマンスの良い数字を公開するだけでは、

不十分です。

そのシステムのロジックをユーザーが信頼できるまで

昇華させなければ、意味がありません。



◆BIG BANG FXは、投資を実践する中で生まれた手法です。

通常のシステムトレードとは全く異なる、逆の製作過程が最大の人気の秘密です。

⇒ 通常のシステムトレードは、

  コンピューターが得意なIT関連の方がデーターを基に製作しています。

  いわば、数字合わせのマジックです。


  BIG BANG FXの最大の違いは、『くまひげ』長年の投資経験がロジックとなり、

  その後、有効性を確認するための検証がなされ、

  最終的にシステム化をおこなったものです。

  システムを製作する上で、経験値が優先されています。

  コンピューターより、人間の思考を優先しています。
 
  これが、BIG BANG FXの最大の魅力です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、このBIG BANG FX-5のロジックは、
当代表『くまひげ』大絶賛の、
極めて優秀なトレーダーによって
更にパワーアップや、展開がなされております。


是非、新たな展開をご覧ください。

PF(プロフィツト・ファクター)6.5という、
恐るべし、パラメーターが紹介されています。

※BIG BANG FXユーザーには、今後、タイミングを見て告知していきます。
中には70歳以上のユーザーの方もおられ、パソコンの基礎的な解凍や
動画の見方から慎重にやっています。
ある程度、過去のユーザー様の足並みが揃うのを待っております。


(動画1)

(動画2)



(ブログ)


FX(外国為替)取引〜携帯だけでOKです!』

  


BIG BANG FX-5の日々のトレードはもちろん、

独自のBB_MRやTime-Break-Out(TBO)という

素晴らしいシステムが紹介されています。

BIG BANG FXユーザーの方にとっては、

この上ない魅力的なブログです。

是非、ご覧いただければ幸いです。



   くまひげ Trading Office
管理・運営  西村


BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!
posted by おとーしゃん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

手作り布ぞうり

さっきテレビで布ぞうりのコーナーをやっていました。

ある友人は10年以上も前に布ぞうりをはいていました。

子供たちの健康、特に土踏まずの形成に役立つそうです。

こんなやつ
 ↓ ↓





そういえば娘もゴムぞうりが好きですし、どこでも靴下を脱いでしまいます(^^;


手作りの方法もあるけど売ってもいるんですね。

ここで買えるみたいです。

インテリア雑貨のa-mon


布ぞうりの手作りの本はこれ
posted by おとーしゃん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

息子の日本語

3歳になってますますおしゃべりになってきました。

でも時々変です。


その一 誕生日のプレゼントをもらい、「誕生日のプゼレント?」と問い返す。

その二 ゲゲゲの鬼太郎をみていて霊毛ちゃんちゃんこを「冷凍ちゃんちゃんこ?」と聞き返していた。

今日の番組で鬼太郎が火に包まれたとき、ちゃんちゃんこで身を守ってはいましたが・・・


歌もうまいです。

歌詞を覚えていないところは平気で飛ばしますが・・・
posted by おとーしゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

超高配当ファンドのご案内

最新の投資情報が入りましたのでご案内させていただきます!





なんと!月利25%の超高配当ファンドのご案内です。





投資金額の25%が毎月受け取れます。



4ヶ月で元本を取り戻すことが可能です!



例えば・・・



10万円の購入なら・・・2万5千円が毎月配当されます!



100万円の購入なら・・・25万円の配当になります!





投資先は海外ファンドになります。



※海外ファンド会社との直接契約となりますので、日本に代理店などは

ありません。

投資家様ご本人のご判断で参加いただく形となります。

海外送金については相談に乗ります。



残念ながら、このご案内では会社名、ファンド名は公開できません。



詳しい情報をご希望の方はご連絡ください。

※なお、お問い合わせは本名でお願いいたします。

問い合わせはこちらから
posted by おとーしゃん at 07:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある投資家からの手紙:7月20日

○○○さん 

こんばんは 長谷川です。

「2004年以前のバックテストは、
 していないのですか?」

というメールを、たくさん貰っています。

これについて、私がどう考えているかを書きましたので、
今すぐこちらをクリックしてください。




※追伸

○○○さんも、早くアフィリで
100万位稼いでください。

そして、それをミリオネアFXで、
1億まで持っていってください。

そのためには、私のブログ、レター、すべて使って
もらってかまいません。


今後も○○○さんがアフィリで儲ける上で
重要なメールを送ります。

専用のフォルダを作って、私からのメールを
絶対に見逃さないようにしてください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ある投資家からのメール:7月16日

長谷川さんからのメールです。
どうぞ参考にしてください。

【ここから】

○○○さん。
告白させてください。実は私は猿です。


あいかわらず猿のようにミリオネアFXのシグナルに従っています。
ミリオネアFXは週一回しか行動しないのでヒマです。
2億円くらい持っていてもヒマです。
ものすごくヒマです...

なにか有意義なことをしなければ...と思い...


ひらめきました。


猿のようにン十万の時計を探しています。
高価な時計が好きになりました。でも普段は時計をつけません。
高価なことに意味があるんですよね。

よく考えたら、有意義じゃないんですけどね。

気持ちがいいので満足していますよ。


猿で思い出したのですが。○○○さん。

あるミリオネアFXユーザーからこんなメールをもらいましたので
紹介させてもらいましょう。

=====================================
ミリオネアFXを買ったのですが、今週はシグナルがでません。
週一回しかシグナルが出ないのでしょうか?
せっかく無理おして買ったのに、裏切られた気分です。
もうすこし短く、最低でも週2,3回利喰えるものを紹介してください。
=====================================

......気持ちはわかります...


破産して、家族を失い、自殺を考えていた自分。
そうなる前の自分はそうでしたからね。

思い出すだけでヘドが出ますけどね。


でも今はぜんぜん違います。
なにしろ喰って、糞して、寝るだけの猿ですからね。

ウンコ製造機と言っても差し支えないでしょう。


○○○さん。いいですか?

ミリオネアFXは、
・過去データの徹底したバックテストで統計的優位性を見出し
・淡々と有利なことが解っているシグナルに従う
ことで暴利をむさぼるシステムです。

要するに猿なんです。

統計的優位性を見出すのは確かに難しい作業です。
猿じゃ無理です。


しかし、そのムヅカシイ部分は
マッドサイエンティストだったころの私が
胃袋を締め付けられるような思いをし不眠不休で取り組んだ結果。

すでに、ミリオネアFXという形で結実してます。


そのミリオネアFXが「今週は見送り」と言うのなら

・今、仕掛けると資金を失う可能性が高いよ。
・次のチャンスまで大事な資金を防御しなさい。

といわれているということです。


○○○さん。お願いだから猿になってください。


猿になる必要があるんです。
金輪際、自分の頭を使わないでください。
ミリオネアFXを超えようなどと思わないでください。


事実、先週のミリオネアFXの指示は「見送り」でした。
サルのミリオネアFXを無視して仕掛けた人間は
モーレツな円高爆弾の直撃を食らっていることでしょうね。

まさに、阿鼻叫喚(あびきょうかん)でしょうね。


それじゃ猿以下でなんですよ。自殺へまっしぐらです。


おサルな私はどこ吹く風でしたよ。
ミリオネアFXよ、いつもありがとう。


○○○さんが毎年5000万くらいFXから抜き続けたいなら、
こちらで猿になるだけでいいのです。


○○○さん。輝くサルになれ!


今日もありがとう。


長谷川 淳一

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

