2008年01月09日

なんとしてもお金が欲しいなら

もしあなたが短期間でネットビジネスの成果をあげたいのなら・・・
これはチェックすべきですね。


あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール!?「どん亀Mixi」先行予約販売

ネットビジネス界の中で私が尊敬する一人である、真田孔明氏も推薦しています(上記K氏(爆))
posted by おとーしゃん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

パワーレベリングアフィリエイトのランクが上がってきています

先日紹介した
【パワーレベリング・アフィリエイト】
が、現在インフォトップランキング(24時間)で23位になっております。

(あがらなかったらどうしようかとちょっと不安でした)

やはり本物の教材は人を惹き付けますね。

いや、やはり見る方が見れば、本当の情報が判るんだと思います。

特典がありますので早めの購入をお勧めします。


理由は・・・・







サイトを見てください。

【パワーレベリング・アフィリエイト】
posted by おとーしゃん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

これからアフィリエイトに取り組む、または収入が上がっていない方に重要なお知らせ

作者は畑岡塾講師の青山さんです。


初心者アフィリエイター最強化プロジェクト【パワーレベリング・アフィリエイト】

多分、もう少しで某情報販売ランキングの上位に躍り出ます。

これからアフィリエイトに取り組みたい、アフィリエイトで収入が上がらない、そんな方は絶対チェックしてください!

内容も半端ではありません。

【以下照会文より抜粋】

簡単に説明しますと、

●4分冊340ページ超のサイト・ブログアフィリエイトのPDF
(アドセンス・資料請求・SEO・リスト取得)
●サポートサイト開設(フォーラムやダウンロード、リンク集等多機能)
●特別セミナー格安参加権(東京・大阪・名古屋予定)
●限定オフ会開催(東京・大阪・名古屋予定)




いかがですか?


畑岡アフィリ塾のNO1講師が、これだけの内容でサポートしてくれるのです!


またセミナーやオフ会で、同じプロジェクトの仲間と
情報交換や交流するチャンスもあります。





実はこの商材を販売するにあたって、半年以上もの時間を費やしました。


と言いますのも、青山さんは自らのノウハウに決して妥協せず、
完全なサポートと内容がきっちりと完成するまで、
販売をスタートしなかったからなのです。

青山さんのノウハウはサイト・ブログアフィリの王道と言っても
過言ではありません。


ですので、短期間だけ稼げる裏技や瞬間芸のような
一発屋ノウハウを期待されている方は、
今回の青山さんのプロジェクトには参加しな方がいいでしょう。


数か月、検索エンジンやアフィリ状況をしっかりと分析しながら、
多少の嵐にもビクともしないサイト群を構築する…

そのリスクの覚悟がある方のみ、ご参加下さい。


その覚悟ができている方でしたら、
きっと確かな結果を手にすることができることでしょう
posted by おとーしゃん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ぶらり信兵衛道場破りがスカパーで・・・

スカパーでぶらり信兵衛道場破りが放送されます!

いやー!うれしい!!!!

ぜひご覧ください!

こちらからスカパーの案内が見れます
ぶらり信兵衛道場破り


原作本です

posted by おとーしゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

クリスマスプレゼントにテルミンは?

子供のクリスマスプレゼントにいろいろ考えていました。

おもちゃ、本、楽器・・・

また、楽天ポイントが少しあるのでそれを使えるものはないかと探していました。(^^;
が、なかなか見つかりません。



と、そんな時新聞にテルミンの記事が載っていました。
なかに、手作りのテルミンminiが雑誌の付録(!)についているということ!


おお!これだ!と思い、早速手配!

クリスマスまで間に合えばいいのですが。



数量限定で予約受付中です。
うちでは2冊注文しました。

こんな音です。



かなり音程がはっきりしていますね。

ユーチューブで「テルミンmini」で検索するとかなりヒットします。
posted by おとーしゃん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

優良、高配当の日本のファンドです

新しい投資案件です。

もともと会員制でしたがオープンで募集することになりました。

人生の悩みの9割はお金で解決できるそうです。
posted by おとーしゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

みんなでFX ランキング

みんなでFXは、現在FXのカテゴリで30日実績33位になりました。


じわりじわり順位を上げているようです。


投資顧問会社が販売するノウハウです(現在ここだけ)


定価89,800円の価格が年末まで59800円



ぜひサイトを確認してください!


みんなでFX
posted by おとーしゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

福袋注文

今日、やっとタイヤ交換をしました。

皆様はもうお済みでしょうか?

早いタイヤ交換ではありませんが、本格的に降り始める前にタイヤ交換はしておきましょう。


さて、今日は息子と娘の服の福袋を注文しました。

ここ3年ぐらい買い続けいています。

5250円

いろいろ入ってこのお値段ですので、とってもお得です。
特に最近息子の服の汚しかたが半端じゃないので安くていい服でかつセンスもいいものは本当に助かります(笑)


チェックする価値はあると思いますが、もっとほかにお勧めがあれば教えてください
posted by おとーしゃん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

投資顧問会社の販売するFX情報商材

みんなでFXマイナーチェンジです


「みんなでFX」の特典としてご用意しております、リアルタイムトレードチェックですが従来のものですと、最強FX軍団による更新が

● いつ更新されるかがわからない

といった状況であった為に、バージョンアップされた最新型は新しい記事が書き込まれると、予めご登録頂いたメールアドレス(携帯でも可)先に

■更新されました。

という連絡が瞬時に通知されるものとなっております。

こちらの機能をご活用して頂く事により、よりリアルタイムに近い形で最強FX軍団のトレードチェックをご覧頂ける事に成功しております。




とのことでした。

また、運営元の、M4リゾート株式会社が、単なる一般法人会社の枠を抜け出し、関東財務局長(金商)第1685号の登録番号を得た「投資顧問会社」として生まれ変わる事ができました。

この事により、弊社では今まで以上の
より確かな、安心感を皆様に提供できる事と考えております。

投資顧問会社が販売を行なっているFX商材は現在、皆無です


これって実はすごいことですよ!

定価89,800円の価格が年末まで59800円

ぜひサイトを確認してください!

みんなでFX
posted by おとーしゃん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

みんなでFXを推薦する理由

現在インフォトップでは
○○○○○FXや○。○○○FXが上位に入っています。
こちらの情報商材についても使い方しだいでは多くの利益を出せるものと思いますが、一部で批判の対象となっていることも事実です。
   (インフォギャップ参照

みんなでFXも一部批判の対象となっていますが、大橋某とはまったく関係ないことがわかっております。

でも、いまだにこれが尾を引いているんですよね。

非常にもったいないことだと思います。



定価89,800円の価格が年末まで59800円

FXの王道戦略ノウハウ

名前は出せませんがFXのプロ集団のリアルタイムトレードチェック

藤井厳喜氏の為替レポート



特に初心者の方にはプロのトレードがわかるリアルタイムトレードチェックは強い味方になります。

ここまでのノウハウや特典がついて59,800円なら、同額の商品よりもこちらを選んだほうが損得からいってもです。

もう一度サイトをチェックすることをお勧めします。

みんなでFX
posted by おとーしゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

みんなでFXの短所

みんなでFXの欠点ですが。

・名前が悪い(かっこ悪い、商品の内容がわかりにくい)

・最初に大橋某氏を載せてしまった。

その二つがあげられますね。


名前は、「みんなのFX」のパクリ?と疑われ、中身が想像しにくい商材であります。


さらに、大橋某氏はインフォギャップではめちゃくちゃ言われています。
(インフォギャップで「みんなでFX」で検索すると出てきます。


しかし、そんな欠点もありますが、長所のほうがそれを凌駕していると思いますね。


 年利率で約14倍、420万円が一年間で約5800万円の実績


 勝つ回数ではなく利益を出すことが目的


 スワップ金利のみを目的としない


詳細は前の日記をご覧ください(笑)


みんなでFX
posted by おとーしゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

そのまちがい・・・ちょっとまずいです

3歳になった息子が童謡のCDを聴いていたときのこと。

「南の島のハメハメハ大王」が流れてきた。

「あ!これぼく知ってる!『ハメハ●大王』と言うんでしょ!




・・・・ちょっと違うよ・・・・


ほかの人がいなくてよかった・・・・





へーこんなのあったんだ!

みんなのうた45周年ベスト曲集〜北風小僧の寒太郎/山口さんちのツトム君〜
http://czc.hyu.jp
posted by おとーしゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

みんなでFXの超簡単な概要(笑)

お勧めの「みんなでFX」の超簡単な概要です。

いままでFXで稼げなかった人、これから始めてみたい方にお勧めです

http://dvr.hyu.jp


■信頼の最強FX軍団が提供する
真似するだけで、確かな結果を約束する実践型FX商材!『みんなでFX』

◆どこの誰だかわからないような素人が作った商材ではなく
FX各方面のプロによる集合体「最強FX軍団」が手がけた
長期に渡る開発と実績のある商材です

◆一度購入すると、その特典として最強FX軍団の指値・決済値・
通貨ペアの選定におけるまで
全ての最新情報がリアルタイムで確認できます

◆商材は、総数で80ページを越えるが、中身としては
知識編と実践編に分かれており
初心者の方にとっても、非常にわかりやすい内容となっております

商材販売価格:59,800円

http://dvr.hyu.jp

チェックする価値はあります。
posted by おとーしゃん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

某FXノウハウのふたつの特徴について


みんなでFXの最大の特徴は小さく負けて大きく勝つ、ということです。

全部勝ちたいのならそのような情報商材もありますし、極端にレバレッジを高くしてハイリスクハイリターンを狙うというものもあります。


FXの初心者であっても、最後には必ず結果の出る・・そんなノウハウを作り出すことに先進していたとのこと。そのための情報であり、特典ですね。その特典というのが・・・【以下抜粋】FXの初心者にとって、初めての取引というのは期待と不安、そして緊張の連続です。他の商材のように、単なるPDFテキストの配布だけで終わるのでは● その手法は本当にテキスト通りであっているのか?● 自分のやり方は、テキストと間違っていないか?  など確認の仕様がありません。しかし、この「みんなでFX」の最強特典『リアルタイムトレードチェック』を活用して貰えればたとえPDF商材で、投資手法を学ぶ事に挫折したとしてもリアルタイムで実践しているプロの手法をそのまま、自分の目でチェック(再確認)する事ができます。最強FX軍団の「買い」・「売り」、「指値」・「決済する値」、その全てをリアルタイムでチェックする事ができるのであなたは、その画面を参考に、同じタイミングで取引を行なう事によりこの至上最強のFX軍団と同じ結果を得る事ができます。初心者にもわかりやすい、勝つためのノウハウが詰まった最強のテキスト                 +最強軍団の実践トレードを「指値」から「決済値」まで全てが見れる、最強特典「みんなでFX」は、プロ・アマを問わず、初心者の方にとっても勝てるようFXの知識と最大の戦術ノウハウを詰めた商材だと断言できます。そして、実践型FXへの道として、リアルタイムトレードチェックを商材の特典として付けます。【以上抜粋】さらに最大の特徴がこれです。最強FX軍団の決断は、戦術面の見直し・たとえ損切りをしたとしても勝率を落としたとしても、利益率を上げる戦術これならばリアルタイムトレードチェックのモニターチェックを真似するだけで利益率は上がっていきますね。業界初!情報+戦術を具現化した、究極の実践型FX商材みんなでFX特別記念価格:89,800円を59,800円(12月末まで 販売状況によってはそれ以前なる可能性もあります)
posted by おとーしゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

FX情報:初回販売量突破記念で値下げ!

前回紹介した
みんなでFXが値下げしました。

以前紹介したときはよい情報商材にもかかわらず、価格が高かったので、あまり紹介できずにいましたが、これならほかの商材に比べても遜色ありません!


どちらかというとFXノウハウというよりも、
FXノウハウ+大型特典です。

その特典というのが・・・
【以下抜粋】

FXの初心者にとって、初めての取引というのは期待と不安、そして緊張の連続です。


他の商材のように、単なるPDFテキストの配布だけで終わるのでは

● その手法は本当にテキスト通りであっているのか?

● 自分のやり方は、テキストと間違っていないか?  など

確認の仕様がありません。

しかし、この「みんなでFX」の最強特典『リアルタイムトレードチェック』を活用して貰えれば
たとえPDF商材で、投資手法を学ぶ事に挫折したとしても
リアルタイムで実践しているプロの手法を
そのまま、自分の目でチェック(再確認)する事ができます。

最強FX軍団の「買い」・「売り」、「指値」・「決済する値」、その全てをリアルタイムでチェックする事ができるので
あなたは、その画面を参考に、同じタイミングで取引を行なう事により
この至上最強のFX軍団と同じ結果を得る事ができます。


初心者にもわかりやすい、勝つためのノウハウが詰まった最強のテキスト
                 +
最強軍団の実践トレードを「指値」から「決済値」まで全てが見れる、最強特典

「みんなでFX」は、プロ・アマを問わず、初心者の方にとっても勝てるよう
FXの知識と最大の戦術ノウハウを詰めた商材だと断言できます。
そして、実践型FXへの道として、リアルタイムトレードチェックを商材の特典として付けます。

【以上抜粋】

さらに最大の特徴がこれです。

最強FX軍団の決断は、戦術面の見直し・たとえ損切りをしたとしても
勝率を落としたとしても、利益率を上げる戦術




これならばリアルタイムトレードチェックのモニターチェックを真似するだけで利益率は上がっていきますね。

業界初!情報+戦術を具現化した、究極の実践型FX商材

みんなでFX

特別記念価格:89,800円を59,800円
(12月末まで 販売状況によってはそれ以前なる可能性もあります)
posted by おとーしゃん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

デンデレディッシュ

先日子供と眼鏡屋さんに行ったときのことです。

3歳の息子が、突然
「デンデレディッシュ、どこ?」
と聞きました。

一瞬目が点(・・)

わけがわからずにいると6歳の娘が通訳してくれました。

「熱帯魚のエンゼルフィッシュのことだよ」


なるほど!

ここの眼鏡屋さんには熱帯魚の水槽があり、子供たちはいつも眺めていました。

耳から入る言葉を文字に直すとけっこう変な変換になってしまいますね。

・・・ちょっと発音がたどたどしいのもありますが(^^;



そういえばむかし、ストップウォッチをストッポオウチと文字変換していた人もいました。
posted by おとーしゃん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

業界初!情報+戦術を具現化した、究極の実践型FX商材

どちらかというとFXノウハウというよりも、
FXノウハウ+大型特典です。

その得点というのが・・・
【以下抜粋】

FXの初心者にとって、初めての取引というのは期待と不安、そして緊張の連続です。


他の商材のように、単なるPDFテキストの配布だけで終わるのでは

● その手法は本当にテキスト通りであっているのか?

● 自分のやり方は、テキストと間違っていないか?  など

確認の仕様がありません。

しかし、この「みんなでFX」の最強特典『リアルタイムトレードチェック』を活用して貰えれば
たとえPDF商材で、投資手法を学ぶ事に挫折したとしても
リアルタイムで実践しているプロの手法を
そのまま、自分の目でチェック(再確認)する事ができます。

最強FX軍団の「買い」・「売り」、「指値」・「決済する値」、その全てをリアルタイムでチェックする事ができるので
あなたは、その画面を参考に、同じタイミングで取引を行なう事により
この至上最強のFX軍団と同じ結果を得る事ができます。


初心者にもわかりやすい、勝つためのノウハウが詰まった最強のテキスト
                 +
最強軍団の実践トレードを「指値」から「決済値」まで全てが見れる、最強特典

「みんなでFX」は、プロ・アマを問わず、初心者の方にとっても勝てるよう
FXの知識と最大の戦術ノウハウを詰めた商材だと断言できます。
そして、実践型FXへの道として、リアルタイムトレードチェックを商材の特典として付けます。

【以上抜粋】

さらに最大の特徴がこれです。

最強FX軍団の決断は、戦術面の見直し・たとえ損切りをしたとしても
勝率を落としたとしても、利益率を上げる戦術




これならばリアルタイムトレードチェックのモニターチェックを真似するだけで利益率は上がっていきますね。

業界初!情報+戦術を具現化した、究極の実践型FX商材

みんなでFX
posted by おとーしゃん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ある投資家からの手紙 8月28日

○○○さん

こんばんは。

資産2億オーバーの長谷川です。

今日は"今のような円高局面で儲けるにはどうしたら良いか?”
を考える上で、かなり重要な話をします。

熟読するようにしてください。


というのも・・・
先週、、友人のツテで「現役のファンドマネージャー」と
飲みに行くという貴重な体験をしました。


私は、金融機関の人間ではなかったので、
それまで「プロの投資家」を生で見たことはありませんでした。

それで、プロの投資家であるファンドマネージャー氏と
どんな話が出来るのかが非常に楽しみだったのです。

また、その人は、外国債券のファンドを運用しており、
FXをやっている私としては、なおさら楽しみでした。


挨拶もほどほどに、

※日本経済や世界経済の話
※年金問題や内閣改造という政治の話
※ファンドマネージャーという仕事の話
※現状のマーケット(株・為替など)の話

などを、延々5時間くらいやってしまいました。


もっとも、私にとって一番興味があったのは、
やはり、為替マーケットの話でした。

このファンドマネージャー氏の本職ということもあって、
為替マーケットの話になると、お世辞ではなく、

「さすがプロだ!」

と思えるくらい、多くのことを知っているのです。


でも、私にとって、本当に興味があったのはそれではなく、
ファンドマネージャー氏の最近の投資行動でした。


8月は、為替マーケットが急激に円高に推移して、その後、
反発して円安になったのは、記憶に新しいでしょう。


それに伴い、ファンドマネージャー氏が運用する
ファンドを大きく動かしたらしいのです。

私はそれを聞いて、

「反発を狙って、外貨のポジションを増やしたのかな?」

と思いました。

実際、私も、ミリオネアFXの売買サイン通りトレードしていたので、
急激な円高後の週明けにポジションを取りました。



しかし、このファンドマネージャー氏は、

・円安のピークのときに、外貨のポジションを多めにして
・急激な円高の最後で、外貨のポジションを減らす

という行動をやってしまったらしいのです。


なぜ、そうなってしまったのかを聞くと、


円安局面にあるうちは、

「もっと円安トレンドが発生するんじゃないか!」

と考えてポジションを増やして、その後の急激な円高で、

「サブプライムショックだ!いったん様子を見よう!」

と考えて、ポジションを手仕舞ったとのことです。


しかも、そうした投資行動を運用会議で決めているらしいのです。

「おいおい、それじゃあ、その辺の素人と変わんないじゃん!」
「ファンドマネージャーって、サラリーマン的で駄目だなあ!」

と思ったのは、言うまでもありません。


私が、○○○さんに言いたいのは、

「このファンドマネージャー氏を反面教師にして欲しい」

ということです。


場当たり的にマーケットを判断をしていると、
ファンドマネージャー氏のような判断に絶対になります。

他人の資金という痛みを伴わない金で運用している
プロでさえそうなってしまうのです。

身銭を切っている普通のFX投資家が、
感情的なトレードにならないわけがありません。


私はファンドマネージャー氏との話を通じて、

・いくら細かい知識や情報を持っていても、
 FXで勝てるかどうかには関係がない

・有効な売買ルールを事前に知っておいて、
 それに従うことが大事である

ということを改めて感じたのです。


そうじゃないと、

・3年連続で年5000万円以上をFXで稼いでいる私
・片や、プロのファンドマネージャー氏の給料が年収600万円

という説明が付きません。

途中経過ですが、私は、最近のトレードで
約2540万円を稼ぎました。

レバレッジを控えめにしたトレードですが、
わずか1週間の稼ぎです。


「FXで勝つのは、知識ではなく、規律である」

○○○さんに言いたいのは、これだけです。



ミリオネアFXのツールを使用すれば、過去データを好きなだけ
検証できるはずです。

パラメータを変えたり、ロング、ショートの両方を試したりして・・・
自分が完全に納得して、トレードできるレベルになるまで
とにかく検証してほしいのです。

自分の資金量、レバレッジも調整し、
儲かる売買ルールを構築してほしいのです。


私が、これまで3年間儲け続けてきて、
この円高局面でもなんなく儲けることが出来ている方法のすべては
以下の無料レポートにすべて書ききっています。


もしあなたが私のように年5000万以上をFXで稼ぎたいのなら・・・
今すぐにこちらをクリックして、私のFXトレード法を熟読するように
してください。


http://kvt.hyu.jp


今日もありがとう。


長谷川淳一



追伸

こんな円高局面でも、難なく利益を上げられる方法があります。
ミリオネアFXを公開した当初は、明かしていなかったロジックですが・・・
これは本当に強力です。

○○○さんがもし今回の円高でおおやられしたということならば、
今すぐに私のトレードシステムを入手してください。

そして、好き放題、マーケットから現金を引き出してやってください。


(長谷川淳一)
posted by おとーしゃん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

