2011年02月02日

あの「梁山泊」が開発監修したFX自動売買ソフト”FREEDOM”とは

  数年もの間、水面下で準備を進めてきたFX自動売買ソフト
   あの「梁山泊」が開発監修した  ”FREEDOM” 




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


▼▼▼▼     FREEDOMの中身は!?       ▼▼▼▼


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



FREEDOMには大きく5つの特徴があります。


☆★☆★まず一つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 月単位で負けないという着実性 」」


 この自動売買ソフトの最大の特徴は、
 何よりも「安定性が抜群で有る」という点です。


 ソフトに搭載されている「危機管理システム」により、
 不調の波を予め回避することが可能。
 また、深追いをして余計な損失を出さナイように、
 勝ち逃げシステムも採用しているのです!


 それが、これまで一度も月単位で負けていナイ実績の秘密です。



☆★☆★二つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 36人の名人の頭脳を集結 」」
   
 ソフトを利用して、本当に稼げるか否かは、
 搭載されたロジックがすべてだと梁山泊では脳味噌使って答えを出しています。


 そこで、名だたる36人の現役名人トレーダーの技量を搭載した
 人工知能型ロジック 「A I ロジック」 を採用。
 また、ターゲット通貨ペアを「ドル/円」1本に絞ることで
 トレードの質を高め、かつてナイ高精度なトレードを具現したのです!



☆★☆★三つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 勝率90%以上でポジション取り 」」
 
 AIロジックですが、36人の名人トレーダーの技量だからといって
 信頼出来るとは限りません。


 本ソフトではAIロジックに、さらにフィルターをかけ、
 独自の勝率測定で確率が90%以上のときにだけ、
 取引するシステムを開発しました。


 これにより、実際の勝率実績も81%と非常に高い精度を保っています。
 ※勝率を高めるためのナンピン・塩漬けは一切行っておりません。


 また、自動ロット調整作用により、
 口座残高に対して常に適切なロット数でトレードを実行します。



☆★☆★四つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 説明不要。 直感的に使える操作性 」」 
 
 自動売買システムだというから購入してみたらメタトレーダーだった。
 せっかく購入したから挑戦してみたが、難しくて使いこなせなかった・・・


 弊社開発時の事前調査では、こういった意見を良く耳にしました。


 確かに、海外製で英語表記の為、私でも最初は戸惑ったものです。


 梁山泊では、これについても重要なポイントだと感じ、
 メタトレーダーなど海外のフリーソフトではナイ、
 梁山泊オリジナルのソフトウェアを開発しました。


 自動売買の開始や停止、ポジション確認など、
 ボタンひとつで使いこなすことが出来るものになっています。



☆★☆★そして、五つ目☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 「「 例えお試し版でも徹底サポート 」」


 梁山泊では、たとえ“お試し”でも徹底サポートします!
 メール・電話・来社、すべて期限なしで回数も無制限。
 「ダウンロードしてそれっきり…」
 なんてならナイように、様々な角度からあなたをサポートいたします!


 せっかく良いソフトを開発したのだから
 購入者さんには満足のいくまで使用してほしい!!
 これが 梁山泊 の考えです。


 


【梁山泊開発・FREEDOM】


posted by おとーしゃん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。