2008年09月11日

楽天トラベルは便利!

楽天トラベルを頻繁に利用するようになったのは、楽天トラベルでペット同伴可のホテルを見つけることができたからです。 犬を連れての旅行は結構大変なので、できれば連れて行きたくないのですが、以前ペットホテルへ預けた時に家族と離れて寂しかったのか、家へ戻ってきてからしばらくは、どこへ行くにも後を付いてきていたんですよね。 だから犬も家族と一緒に旅行させることにしたのですが、ペットを連れての宿泊を禁止しているホテルがほとんどで困っていました。


それに忙しい人こそ楽天トラベルでホテルを予約するべきではないでしょうか。家に居ながらホテルの予約ができ、わざわざ旅行会社へ行かなくても済むのです。 それに実際にホテルを利用した人の感想が楽天トラベルには掲載されています。これは利用者にとって大切なことですよね。 楽天トラベルのこのサービスがなかったら、ホテルのHPに掲載されている画像と実物のギャップにショックを受けたかもしれません。

楽天トラベルには携帯版もあるので、仕事の合間にコーヒーを飲みながらホテルを探すこともできます。わざわざ営業所まで行かなくて済む楽天トラベルは本当に楽で便利な存在です。 それに楽天トラベルを利用すると楽天ポイントが付くのも魅力的です。これは楽天トラベルはもちろん楽天ショッピングでも使えるので、すごくうれしいです。ポイント欲しさに、旅行が増えていたりして。 楽天トラベルで何度も旅行を申し込んだら、ポイントだけで旅行へ行けるようになるかもしれませんよ。
posted by おとーしゃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。