2008年09月05日

ノーリスクハイ(?)リターン情報

こんにちは

今日はとっても重要な情報をお知らせします。
もしかしたら大化けするかもしれません!
それでもノーリスクです。

それではどうぞ!



SNS(ソーシャルネットワークサービス)
と言えば日本ではmixi(ミクシィ)が有名ですね。

mixi(ミクシィ)は2008年度も広告収益が増加することを見込んで、
売上高は130億円を予想しています。

ところで、

あなたはmixi(ミクシィ)をやっていますか?


mixi(ミクシィ)をやっていると答えたあなたに質問します。


あなたはmixi(ミクシィ)をやっていてあなたに広告収入が入ってきますか?

入ってきませんよね(残念www)

なぜでしょう。

言うまでもありませんね。


すべて、株式会社ミクシィという会社が儲けているだけなのです。

経常利益は37億円、純利益でも20億ですよ。

「少しぐらいは会員に還元してくれ」

と、言いたくなるのは

私だけ!?



mixi(ミクシィ)に限らずSNS(ソーシャルネットワークサービス)で

広告収入を会員に還元してくれるという話は聞いたことがありません。


というのが大半の方だと思います。


しかし、

全世界を見回してみると

どうでしょう


「広告収入の80%を会員に分けてくれる」

というSNS(ソーシャルネットワークサービス)が

最近、正式オープンしたんです。



このSNSは、会社の広告収入の80%を会員に還元してくれるそうです。


もちろん参加は無料です。

従来のSNSと同様、年齢、性別、居住地、趣味、
好きな映画、好きな音楽などのカテゴリーでお友だちになりたい人を
探して伝え、お互いに合意すれば友だちになれます。


従来のSNSとの違いはSBNS(Social & Business Networking Service)
なのです。


商用目的がどちらかというと敬遠されていたSNSの中に
積極的にビジネスを持ち込むことを歓迎しています。

したがって、趣味だけでなく、ビジネス面での友人を
世界に作ることも可能です。


さらにこのSNSは日本のY社やR社のようなインターネット上の
ショッピング、オークションができるのです。

それも日本国内にとどまらず、
全世界を相手にしたインターナショナル・ショッピング・センター
(Global Mall)を構築する計画です。


世界を相手に、あるいは日本国内を相手にした販売を
考えている企業を探し出し、このSNSに会社として出店、
事業家として展開を図っていくことも可能です。


広告を集める作業も、今までのSNSでは運営会社がひとりで
行っていたのですが、このSNSでは会員が積極的に
「広告を出したい会社」を探し出します。


なぜなら、その会員には広告費の一部が報酬として
支払われる仕組みがあるからです。このことからも、
このSNSの新しいビジネスモデルが非常に大きな力を
持っていることが想像できるのではないでしょうか。



このSNSは世界の平和を目指す会社です。

このSNSの創設者トミー・ブー氏は、今でこそアメリカで
大成功しているビジネスマンですが、実はあのベトナムからの
ボートピープルだったのです。

氏はこのSNSの組織が世界規模で大きくなり、
人々が真の意味で文化の壁を越え、言語の障壁を越え、
仲間になることによって、世界から戦争をなくしたい、
平和な世界を創るために貢献していきたいという意図があるのです。


これはまさに氏の戦争体験から来る哲学、
そして皆さんへの強いメッセージなのです。


世界規模でのビジネスチャンスを秘めているSNS

その名をZenZuu(ゼンズー)と言います。

このSNS

ZenZuu(ゼンズー)への参加は招待制です。


このSNSへの参加方法は(参加無料です)


まず、私のページからお入り下さい。(招待制です)
http://www.zenzuu.com/otoshan

次に
Sign-Up URL:
https://join.zenzuu.com/otoshan

又は
Click Here To Sign-Up Under Me!

いずれかをクリックしてください。


ページが切り替わります。
http://join.zenzuu.com/join/otoshan.htm

「You've chosen hiroyasu takafuji as your Sponsor! 」
このように表示されたページです。

↑こちらからサインアップできます。





(追伸)

今は英語のページしかありませんが、
今月には、(2008.9) 日本語サイト完成
(同時に、ドイツ語、スペイン語、中国語も完成予定)

英語が苦手という方も大丈夫です。

入力(サインアップ)の仕方は
http://agamp.com/zz/jp/?mode=line&n=5
を参考にしてください。

逆に、今、参加されることをおすすめします。
日本語ページができるとZenzuuの広まりが早くなってしまいます。


Zenzuuは、殆どの方がまだただの石ころにしか見えてないと
思われますが、ダイヤモンドの原石なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

早く参加するかしないかで、得られる報酬も大きく違ってきます。

今、このページをご覧のあなたは先行者利益を獲得してください。


今、このページをご覧のあなたは先行者利益を獲得してください。

それでは、(参加無料です)
まず、私のページからお入り下さい。(招待制です)
http://www.zenzuu.com/otoshan
posted by おとーしゃん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106054367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。