2008年11月29日

あったか━━(*´∀`*b)━━い!!!!


寝ながらポカポカのヒントは足元にあり!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・☆彡
┃    
┃  
┃ \足元あっためるだけで冬の夜もグッスリ♪足元専用だもの♪/ 
┃・┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・★ あ っ た か 足 元 ウ ォ ー マ ー
┃・┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




┃ 【ここにスッポリ足をどうぞ】★.。*・゜゜★.。*・゜゜★.。*・゜゜

┃  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
┃┌─────────┐★.。*・゜゜
┃│         │ 寝ているときに【足元集中】で温める!
┃├─────────┤
┃│         │ 寝返りしても足をポカポカ包み込む
┃│         │ 安心のビッグサイズ!!
┃│         │
┃│         │
┃└─────────┘


┃ 冷え性でつま先が氷のみなさん。
┃ 
┃ ぬくぬくつま先で眠りたいなら、絶対チェックしてください。
┃ 隙間からアンカも入れられる構造なんです!
┃ お布団に固定するゴムバンドもついているから
┃ ねぞうが悪い私でも安心♪



┃\人気の湯たんぽ&ペットボトルが湯たんぽになっちゃうカバーつき♪/
┃┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★ あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 



┃        あなたはもう体験しましたか??

┃   あなたの知らない 

┃ ◎◎ 湯 た ん ぽ の 世 界   ◎◎
┃    //////////////////////////////////

┃     あったか━━(*´∀`*b)━━い!!!!


┃ 経済的な湯たんぽは昨年からうなぎのぼりの人気アイテム!
┃ 「ださっ」とか思っちゃうあなた、このプリティな湯たんぽを見て!

┃ しかも、眠る前にお布団に放り込んでおけば、
┃ ♪♪ぬくぬく♪♪で眠りにつけますよ♪

┃ おまけに、ペットボトルを湯たんぽに★★変身★★させちゃう
┃ 可愛いボーダーカバーもセットにしました♪
┃ 足元にちょこんと置いておけば、デスクワークもぬくぬく♪

┃==========================
┃ >>そ の 他 の 商 品 は こ ち ら !

┃==========================
posted by おとーしゃん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

