2007年07月31日

FX完全自動売買報告 7月30日

じわっと下げて最後に一気に上げるなんて・・・


入金額2485.00ドル

7月1日 2477.33ドル
7月2日 2426.25ドル
7月3日 2430.05ドル
7月4日 2436.10ドル
7月5日 2427.66ドル
7月6日 2453.67ドル
7月7日 2453.51ドル
7月8日 2455.99ドル
7月9日 2449.11ドル
7月10日 2448.89ドル
7月11日 2454.67ドル
7月12日 2463.90ドル
7月13日 2455.40ドル
7月14日 2455.58ドル
7月15日 2451.40ドル
7月16日 2445.53ドル
7月17日 2455.18ドル
7月18日 2453.15ドル
7月19日 2454.74ドル
7月20日 2424.36ドル
7月21日 2425.10ドル
7月22日 2454.69ドル
7月23日 2427.90ドル
7月24日 2403.92ドル
7月25日 2392.84ドル
7月26日 2368.36ドル
7月27日 2282.25ドル
7月28日 2282.23ドル
7月29日 2267.55ドル
7月30日 2341.87ドル
*現在は2396.96ドル

※この数値は残高です(日々の利益ではありません)

【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】
今日6時で販売終了



システム使用料は、利益を出してから分割支払いという方法もあります。
【FX自動売買 アルゴリズムトレード】
7,800円


もう一つ
【完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】

パソコンが勝手に取引してくれる!!】
39,800円もあります




売れているだけの理由がありますね。
 ↓  ↓  ↓
【ミリオネアFX 】


こちらも人気の商品です
 ↓  ↓  ↓
BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション


販売会社のポリシーがはっきりしていていいですね
posted by おとーしゃん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

M4スーパーFX、販売終了のお知らせ

こんにちは、M4スーパーFXよりメールが届きました。

【以下抜粋】

平素は、大変お世話になっております
M4スーパーFX販売総責任者の岡本と申します。

明日、午後6時にて、現在販売しております、M4スーパーFXが
販売終了となりますので、そのお知らせをいたします。

これは、ホームページ上でも告知しておりました通り
当初予定より、大幅に販売数が伸びた為
米国システム会社側より、一旦、新規での販売を停止し
現状の会員様(既存購入者様)に向けたサービスを徹底するよう
連絡があった為です。


M4スーパーFXに関しましては、明日午後6時をもちまして
販売は終了いたしますが
現在弊社では、新たな商材の開発に着手して参りたいと考えております。

【以上抜粋】

【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】


購入を考えている方はお早めにどうぞ
posted by おとーしゃん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ある投資家からの手紙:7月26日

円高気味ですね・・・
人によってはかなりやばくなっているでしょうね。

さて、また投資家の長谷川さんからメールが届きました。
よろしかったら参考になさってください。

マインドの部分も学べるので私は助かっています。

【以下メールです】


○○○さん

こんばんは 長谷川です。

最近、

「ちょっとドル安で心配ですが、大丈夫ですか?」
「損切りは、いつ行えば良いですか?」

というメールが、最低でも10通は来ています。


心配なのは分かります。
でも、私の答えは決まっています。

「私は、ルールを守ってトレードするだけです」
という答えです。


こういう質問をする人に逆に聞きたいのが、

「あなたは、損切りしたほうが有利だという
 統計的な裏づけをきちんと取っていますか?」

ということです。


自分の売買ルールについて、損切りをしたほうが有利だという
裏づけがあれば、損切りしても構いません。

でも、

「ドル安で心配だから、いま損切りしたほうが
 いいんじゃないか?」

と何となく思っている程度であれば、ちょっと待ってください。


私が口を酸っぱくして言いたいのは、

「FXで年間5000万円の利益を出すためには、
 優位性のある売買ルールに従ってトレードする以外にない」

ということです。

つまり、私が言いたいのは、FXで勝つための唯一の方法とは、

・過去の為替データを徹底的に検証し、
・統計的に有利なポイントを見出すことで、
・狼狽売りをしているど素人から利益を奪い取る、

ことなのです。


そして、徹底的に検証をした結果として、

・週単位でのトレードで、
・利食いも損切りも売買サインどおりに行って
・週の途中での損切りは行わない

というトレード手法に行き着いたわけです。


もし、途中の含み損に耐えられないのであれば、
それは、レバレッジが高すぎるのです。

売買ルールに従うことを最優先して、
レバレッジを下げてトレードすべきなのです。

確かにレバレッジを下げてトレードすると、
得られる利益は少なくなるでしょう。

でも、感情的な理由で損切りをして、
売買ルールに従えなくなるよりは、遥かにマシです。


あと、もう一つ言いたいのが、
「余計な雑音に惑わされてはいけない」ということです。

今週は、ドル安が来ているせいか、

「アメリカの景気後退懸念でドル安懸念が残る!」

というニュースをよく見かけます。

でも、私はそんなもの一切気にしません。
売買ルールに従うためには、邪魔になるだけだからです。


○○○さんが、FXで一生遊んで暮らせるだけの
お金を稼ぎたいと本気で思っているのであれば、
そういうくだらない雑音に惑わされちゃいけません。。


そうではなくて、

・確率的にみて有利な方向にポジションを持つ

・どちらに相場が動こうと、あらかじめ決めておいたルールに従って、
 利食いや損切りを行う

これを愚直に繰り返すのです。

実際、私はそれだけで、
1億3800万円という資産を築きました。


具体的なトレード法も、すべて以下のページに書いています。

今すぐこちらをクリックして、FXど素人から好きなだけ
利益を奪い取ってください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

長谷川淳一
posted by おとーしゃん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夏休み突入

さて、昨日は小学校の終業式でした。

私も家内も休日だったので娘が学校から帰って映画を見に行きました。
「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」を親子4人で見ました。

さすがに終業式が終わったばかりでしたので客席には10人程度、3組ほどしかいませんでした(^^;

内容は・・・感動しました。
アンパンマンの劇場版はいつも似たようなストーリーですが(笑)最後のプルンのがんばりや、けしてあきらめないアンパンマンの姿には胸を打つものがあります。

・・・年をとって涙腺がゆるくなったのかもしれません。



さて、帰宅して夕食後花火をしました。

数年前に買った売れ残りのパック入りでしたが、多少火のつきが悪い程度で楽しめました。

ただ・・・ろうそくがありません!
ケーキ用の小さいのはありましたが役に立ちません。そこで・・・


かみさんは「結婚式のときのろうそく出してきて!」


そうです、メモリアルキャンドルですね。

まだ、一年目の目盛まで燃えていません。


家の前にメモリアルキャンドルを立てて花火を楽しんでいた一家は・・・わたしだよっ!



夏休み前日の夏休みイブとしては楽しい一日でした。
posted by おとーしゃん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システム開発者からのメール


BIG BANG
FX-5★
1ヶ月間負けなしでした・・・


いつもお世話になります。

おかげさまで、過去1ヶ月程、BIG BANG FX-5は無敗記録を続けていました。

もちろん、販売後も負けなしでした。

ようやく、前回のトレードで負けました。

と言いましても、勝トレードの利幅から考えると、
1/5程度の微々たるものです。


この1ヶ月、お礼のメールを毎日、沢山いただき、

どこまでいけるのか楽しみにしておりました。


中には、お礼のメールに

ビッグバンFX5の驚異的な(ほとんど神懸かり的な)シグナルには感激してお
ります。」
(※そのまま抜粋)

というのもあり、あまりの期待に
「大変なことになったなあ」
とつぶやいておりました。

ということもあり、変だと思われるかもしれませんが、
ようやく負けたので、メールさせていただきました。


BIG BANG
FX-5
のユーザー様が購入後、感激して、
アフィリエーターをされるケースが多くありました。


BIG BANG FXユーザーのアフィリエーター様にも、

どこまで、連勝できるか楽しみにしていただき感謝いたします。



また、BIG BANG FX VS 他商材(優秀だといわれている)

とのトレード状況比較も、いくつかのブログで紹介していただき、

おもしろいと思い、毎日見させていただいておりました。

結果は、私ども、グループで、いくつかの有効だと思われる商材も同時に

見たりしておりましたが、

シグナル系システムトレードでは、BIG BANG FX-5が圧勝でした。



実際にトレードをして、皆様もご存じだと思いますが、

検証をおこなっておられる、有名なブログでは、

正確な、PIPSや利益率が記載されており、

ありがたく拝見させていただいておりました。



このBIG BANG FX−5は、販売前に

国際的なシグナルトレードのフォーラムで

さまざまな優秀なシステムと比較いたしましたが、


1、これらに負けないパフォーマンス

2、実用に耐えうるドローダウン


を確認して、商材化いたしました。

その甲斐がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご覧のように、BIG BANG FX-5のロジックの凄さは、

レンジ相場において、

◆『一定基準以下の値動きの時には、トレードさせない』

◆『一定基準以上の値動きの時に、トレードをおこなう』

この判断を絶妙にさせるロジックにあります。


これが、『くまひげ』が何度も動画で話している

最重要ポイントなのです。


私どもの経験上、システムトレードは、

パフォーマンスの良い数字を公開するだけでは、

不十分です。

そのシステムのロジックをユーザーが信頼できるまで

昇華させなければ、意味がありません。



◆BIG BANG FXは、投資を実践する中で生まれた手法です。

通常のシステムトレードとは全く異なる、逆の製作過程が最大の人気の秘密です。

⇒ 通常のシステムトレードは、

  コンピューターが得意なIT関連の方がデーターを基に製作しています。

  いわば、数字合わせのマジックです。


  BIG BANG FXの最大の違いは、『くまひげ』長年の投資経験がロジックとなり、

  その後、有効性を確認するための検証がなされ、

  最終的にシステム化をおこなったものです。

  システムを製作する上で、経験値が優先されています。

  コンピューターより、人間の思考を優先しています。
 
  これが、BIG BANG FXの最大の魅力です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、このBIG BANG FX-5のロジックは、
当代表『くまひげ』大絶賛の、
極めて優秀なトレーダーによって
更にパワーアップや、展開がなされております。


是非、新たな展開をご覧ください。

PF(プロフィツト・ファクター)6.5という、
恐るべし、パラメーターが紹介されています。

※BIG BANG FXユーザーには、今後、タイミングを見て告知していきます。
中には70歳以上のユーザーの方もおられ、パソコンの基礎的な解凍や
動画の見方から慎重にやっています。
ある程度、過去のユーザー様の足並みが揃うのを待っております。


(動画1)

(動画2)



(ブログ)


FX(外国為替)取引〜携帯だけでOKです!』

  


BIG BANG FX-5の日々のトレードはもちろん、

独自のBB_MRやTime-Break-Out(TBO)という

素晴らしいシステムが紹介されています。

BIG BANG FXユーザーの方にとっては、

この上ない魅力的なブログです。

是非、ご覧いただければ幸いです。



   くまひげ Trading Office
管理・運営  西村


BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!
posted by おとーしゃん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

手作り布ぞうり

さっきテレビで布ぞうりのコーナーをやっていました。

ある友人は10年以上も前に布ぞうりをはいていました。

子供たちの健康、特に土踏まずの形成に役立つそうです。

こんなやつ
 ↓ ↓





そういえば娘もゴムぞうりが好きですし、どこでも靴下を脱いでしまいます(^^;


手作りの方法もあるけど売ってもいるんですね。

ここで買えるみたいです。

インテリア雑貨のa-mon


布ぞうりの手作りの本はこれ
posted by おとーしゃん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

息子の日本語

3歳になってますますおしゃべりになってきました。

でも時々変です。


その一 誕生日のプレゼントをもらい、「誕生日のプゼレント?」と問い返す。

その二 ゲゲゲの鬼太郎をみていて霊毛ちゃんちゃんこを「冷凍ちゃんちゃんこ?」と聞き返していた。

今日の番組で鬼太郎が火に包まれたとき、ちゃんちゃんこで身を守ってはいましたが・・・


歌もうまいです。

歌詞を覚えていないところは平気で飛ばしますが・・・
posted by おとーしゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

超高配当ファンドのご案内

最新の投資情報が入りましたのでご案内させていただきます!





なんと!月利25%の超高配当ファンドのご案内です。





投資金額の25%が毎月受け取れます。



4ヶ月で元本を取り戻すことが可能です!



例えば・・・



10万円の購入なら・・・2万5千円が毎月配当されます!



100万円の購入なら・・・25万円の配当になります!





投資先は海外ファンドになります。



※海外ファンド会社との直接契約となりますので、日本に代理店などは

ありません。

投資家様ご本人のご判断で参加いただく形となります。

海外送金については相談に乗ります。



残念ながら、このご案内では会社名、ファンド名は公開できません。



詳しい情報をご希望の方はご連絡ください。

※なお、お問い合わせは本名でお願いいたします。

問い合わせはこちらから
posted by おとーしゃん at 07:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある投資家からの手紙:7月20日

○○○さん 

こんばんは 長谷川です。

「2004年以前のバックテストは、
 していないのですか?」

というメールを、たくさん貰っています。

これについて、私がどう考えているかを書きましたので、
今すぐこちらをクリックしてください。




※追伸

○○○さんも、早くアフィリで
100万位稼いでください。

そして、それをミリオネアFXで、
1億まで持っていってください。

そのためには、私のブログ、レター、すべて使って
もらってかまいません。


今後も○○○さんがアフィリで儲ける上で
重要なメールを送ります。

専用のフォルダを作って、私からのメールを
絶対に見逃さないようにしてください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ある投資家からのメール:7月16日

長谷川さんからのメールです。
どうぞ参考にしてください。

【ここから】

○○○さん。
告白させてください。実は私は猿です。


あいかわらず猿のようにミリオネアFXのシグナルに従っています。
ミリオネアFXは週一回しか行動しないのでヒマです。
2億円くらい持っていてもヒマです。
ものすごくヒマです...

なにか有意義なことをしなければ...と思い...


ひらめきました。


猿のようにン十万の時計を探しています。
高価な時計が好きになりました。でも普段は時計をつけません。
高価なことに意味があるんですよね。

よく考えたら、有意義じゃないんですけどね。

気持ちがいいので満足していますよ。


猿で思い出したのですが。○○○さん。

あるミリオネアFXユーザーからこんなメールをもらいましたので
紹介させてもらいましょう。

=====================================
ミリオネアFXを買ったのですが、今週はシグナルがでません。
週一回しかシグナルが出ないのでしょうか?
せっかく無理おして買ったのに、裏切られた気分です。
もうすこし短く、最低でも週2,3回利喰えるものを紹介してください。
=====================================

......気持ちはわかります...


破産して、家族を失い、自殺を考えていた自分。
そうなる前の自分はそうでしたからね。

思い出すだけでヘドが出ますけどね。


でも今はぜんぜん違います。
なにしろ喰って、糞して、寝るだけの猿ですからね。

ウンコ製造機と言っても差し支えないでしょう。


○○○さん。いいですか?

ミリオネアFXは、
・過去データの徹底したバックテストで統計的優位性を見出し
・淡々と有利なことが解っているシグナルに従う
ことで暴利をむさぼるシステムです。

要するに猿なんです。

統計的優位性を見出すのは確かに難しい作業です。
猿じゃ無理です。


しかし、そのムヅカシイ部分は
マッドサイエンティストだったころの私が
胃袋を締め付けられるような思いをし不眠不休で取り組んだ結果。

すでに、ミリオネアFXという形で結実してます。


そのミリオネアFXが「今週は見送り」と言うのなら

・今、仕掛けると資金を失う可能性が高いよ。
・次のチャンスまで大事な資金を防御しなさい。

といわれているということです。


○○○さん。お願いだから猿になってください。


猿になる必要があるんです。
金輪際、自分の頭を使わないでください。
ミリオネアFXを超えようなどと思わないでください。


事実、先週のミリオネアFXの指示は「見送り」でした。
サルのミリオネアFXを無視して仕掛けた人間は
モーレツな円高爆弾の直撃を食らっていることでしょうね。

まさに、阿鼻叫喚(あびきょうかん)でしょうね。


それじゃ猿以下でなんですよ。自殺へまっしぐらです。


おサルな私はどこ吹く風でしたよ。
ミリオネアFXよ、いつもありがとう。


○○○さんが毎年5000万くらいFXから抜き続けたいなら、
こちらで猿になるだけでいいのです。


○○○さん。輝くサルになれ!


今日もありがとう。


長谷川 淳一

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

重要な訂正!

15日ではなく、本日6時で値上げでした!

【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】
7月14日午後6時
で値上げとのこと
79,800円⇒262,500円
posted by おとーしゃん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ある投資家からの手紙:7月13日

○○○さん

長谷川です。

私は1億8000万円以上の資産を
温存させているだけですので、どうでもいいのですが・・・

今日は、強烈に円高になっているようです。

正直、今週もミリオネアFXでは見送りでしたので、
このメールが来るまで、気付きもしませんでした。


++++++++++++++++++
●●です。

今日は世界的に円高になって株価は暴落しました。
一気に2円以上も円が高くなり、「こんなことがあるのか?」と
恐ろしささえ感じています。

長谷川さんのシステムトレードでは
この状況を把握できたのでしょうか?

この円高もデータが示していたことなのですか?
++++++++++++++++++


もう、マジでいい加減にしてください!

この程度の円高で、ギャーギャー騒いでるのは、
ど素人ばかりです。

本当に利益をあげている投資家は、
マーケットがどんなに動こうが、いちいち騒いだりしません。


私は、システム通りにトレードしているだけなので
今週は見送りです。


ミリオネアFXを実践している人も皆見送っているので、
誰一人、円高がどうだなんて言ってません。


ですが・・・

「今週も見送りで、正直我慢できません。」
こんなメールを、今週のはじめにたくさんもらったことも事実です。


だったら、他のFXノウハウでトレードしてください。

それで、今回のような急激な円高で、
好きなだけ大損してください。


もう、マジで手に負えません。


○○○さんが、今回の円高で、
少しでも不安になったり、損をしたり、
私に何か質問したりしたくなったのならば・・・

今すぐに私から○○○さんに向けて書いた
手紙を熟読してください。


●今回のような円高で、私のように全く損をしないで済む方法 

●相場の先行きを予測しなくとも、年収5000万、
資産1億オーバーを達成する方法

●どんな初心者でも、労せずしてFXで利益をあげる方法


以下の手紙にそのすべてが書かれています。


○○○さん、いいですか?

今すぐです。

今すぐ扉をしめ、立ち上げているソフトを全部閉じて、
集中して、私が書いた手紙を熟読してください。


私のように、含み損を3000万も抱えたダメ投資家でも、
年5000万をコンスタントに稼げるようになった、
その方法を、熟読するようにしてください。
【その方法】


長谷川淳一



追伸

2、3日後に、かなり重要なメールを送ります。
今日もありがとう。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

FX自動売買報告7月10日まで

早く原資をこえて欲しいと思います。

でも、長期運用で老後と子供の学資にとも考えています。

入金額2485.00ドル

7月1日 2477.33ドル
7月2日 2426.25ドル
7月3日 2430.05ドル
7月4日 2436.10ドル
7月5日 2427.66ドル
7月6日 2453.67ドル
7月7日 2453.51ドル
7月8日 2455.99ドル
7月9日 2449.11ドル
7月10日 2448.89ドル


自動売買システムはここがコスト的に一番安いようです。
7月15日午後6時で値上げとのこと
【FX完全自動売買システムM4スーパーFX】
79,800円⇒262,500円


自分でやるならこれもいいかも
売買サインはっきりしていて再現性が高いノウハウ
【ミリオネアFX 】

2007年07月08日

FX自動売買報告7月6日まで


ちょっといい感じです。
今後の動きが楽しみです

入金額2485.00ドル
6月26日より開始

7月1日2477.33ドル
7月2日2426.25ドル
7月3日2430.05ドル
7月4日2436.10ドル
7月5日2427.66ドル
7月6日2453.67ドル



自動売買システムはここがコスト的に一番安いようです。
7月15日で値上げとのこと
M4スーパーFX
79,800円⇒262,500円


自分でやるならこれもいいかも
ミリオネアFX

この方のメールは面白いです。
ここから

posted by おとーしゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ある投資家さんからのメール:7月6日

○○○さんこんにちは。
ミリオネアFXで毎年5000万儲けて
そろそろ外車の衝動買いに飽きてる長谷川です。

今日も、また腹がたったので
○○○さんに聞いてもらいたくてメールしました。


先日昔の友人がどうしても見てくれというので
仕方なく見たFX投資情報商材についてです。

某A氏のFX商材で「毎日が給料日...」とかいうやつです。


その友人はどうやら何万円かで買ったようなんです。


内容は大体こんな感じでした。

・相場は予想も予測もできない。
 (激しく同意)

・チャートを見てトレンドを判定する。
 (まあまあ同意)

・勝ってる人は必ず自分のルールを持って守っている。
 (激しく同意)

・ルールはこうだ!
 (ふんふん。楽しみだ。)

・99%の人はローソク足の見方がわかってない。
 (??)

・チャートに支持線とかなんでもいいから線を引くんだ。
 (??)

・そうすれば、上がっているときが分かるんだ。
 (???)

・外国人はこうして日本人から金を奪い去るんだ。
 (あほかこいつ)

まあ、昔からよくあるクソ商材のひとつです。

これで何万円か騙し取っていきます。
私も昔は何十万円、何百万円と騙されました。

裁量トレードだろうが、ファンダメンタルズ投資だろうが
ミリオネアFXのようなシステムトレードだろうが、

投資手法の優劣を判断する基準は
1)1トレードあたりの平均利益(期待値)
2)トレード機会(一定期間に何トレードするか)
だけです。

他にはなんにも要りません。

この大先生はやけにエラそうに
「俺は儲かっている」
と言ってやがりますが、上記判断基準がまったく分からないのです。

百歩譲って、
この大先生の取引実績の期待値とトレード機会を紐解いて
好成績だったとしても、DVDの購入者は100%間違いなく
同じトレードは出来ません。

行動規範があいまいだからです。


つまりよくあるクソ商材ですね。
私は別にいまさら見飽きてます。

私が何に腹を立てているかというと、
この友人に対してです。


昔の自分を振り返るようでつらかったのです。
破産をし、自殺を考えていたころの自分が見えるのです。


しかもこの友人は私がミリオネアFXでミリオネアになったことを
知っているんです。

それでもついこんなクソに騙されてしまうのです。
どうやらこの大先生の雰囲気に騙されるようなのです。

私も大人げなかったと反省しているのですが、
あんまり腹が立ったのでミリオネアFXのツールを持ち出して
コッテリと6時間ほど説教をしてしまいました。

結局この友人はタダでミリオネアFXを手に入れてしまいました。

○○○さん。お願いだから、昔の私のように、この友人のように
クソ商材、クソ先生に騙されないようにしてください。

そして、クソ先生がどんなに金持ちでも信じちゃいけません。
クソ商材で儲けている確立が非常に高いです。

こいつらはいろんな手で○○○さんを騙そうと待ち構えています。
そんなときは、
1)1トレードあたりの平均利益(期待値)
2)トレード機会(一定期間に何トレードするか)
を何度でも思い出すとよいでしょう。何度でも。

ミリオネアFXは、すべてオープンです。
簡単なマウス操作で手法の有効性が誰でも確認できるんです。
しかも分かりやすく売買サインまで出ちゃいます。

言ってみれば、フルチンです。


○○○さんがFXで私のように毎月124万ほど無駄遣いしたいなら。
サラリーマンという奴隷から開放されたいと思っているのなら。

ミリオネアFXに手をださないという選択はあり得ません。

○○○さん、絶対にクソ商材に騙されないでください。

ミリオネアFXはいつでもでスッポンポンです。
今すぐこちらから好きなだけイジって行ってください。



今日も最後までありがとう。

長谷川

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX自動売買報告

半端な日付ですが(^^;
知りたい方もいらっしゃるようですのでちょっと発表です。

入金額2485.00ドル

7月1日2477.33ドル
7月2日2426.25ドル
7月3日2430.05ドル
7月4日2436.10ドル
7月5日2427.66ドル
微妙に増えたり減ったりしています。

早めに2485ドル以上になるとうれしいのですが(笑)



自動売買なら
ここがコスト的に一番安いようです。
7月15日で値上げです。
79,800円⇒262,500円


自分でやるならミリオネアFXがいいと思います。
一番の売れ筋ですね。


サインがはっきりしていて裁量売買がないのは不安がなくていいかもしれないですね。
posted by おとーしゃん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まもなく値上げです(7月14より)

FX完全自動売買システム、のM4スーパーFX(79,800円)が7月15日から値上げします。

価格は262,500円です。

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。
79,800円


理由は当初の予想販売数を大きく上回ったためとのこと。
やはり赤を切って売っていたんでしょうね。

はじめは8月31日までの販売価格だったのが一月半も早く値上げです。

必要な方は早めの購入をおすすめします。

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。
79,800円
posted by おとーしゃん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

1億5000万円ひろった???

長谷川さんからのメールです・・・が、!
ここまで話しちゃっていいんですか!

【以下メールです】

○○○さん

こんばんは。長谷川です。


今日は、週たった20分間の労働で、
年利70.8%の利益を出せるFX投資法を教えます。


・毎週のように、為替マーケットから現金強奪したい

・でも、破産するほどの大きなリスクは取りたくない

・それでいて、面倒な検証作業を自分でやるのは嫌だ

・いち早くサラリーマンという奴隷から開放されたい


と、○○○さんが考えているのであれば、
今日のメールは、かならず最後まで読んでください。


そのFX投資法ですが、簡単に言うと、
「スワップ金利を効率よく受け取ること」です。

「たったそれだけ?」
○○○さんは、そう思ったかもしれません。

でも、たったそれだけで、
年利70.8%の利益を出すことが出来るのです。


信じられないかもしれませんが、
まあ、騙されたと思って、続きを読んでください。


++++++++++++++++++++++

以下、USD/JPYを例にします。


今だと、USD/JPYを1万ドル買うと、
1日約156円のスワップ金利が受け取れます。

たとえば、証拠金100万円で10万ドルを買う場合、
1年間のスワップ金利は、

156円×10×365日=56万9400円

となります。

つまり、スワップ金利だけで年利56.4%の収入です。
ちなみに、この場合のレバレッジは約12倍です。


このような皮算用は、
FX会社のHPにも普通に書かれています。

賢明な○○○さんは分かっていると思いますが、
この皮算用は、「為替変動がなければ」という前提があります。

つまり、為替変動がなければ年利56.4%取れますが、
実際には、そんなに甘い話ではありません。

特に、単なるスワップ狙いの投資家は、
為替変動をないがしろにしがちですが、これは危険な話です。


もし、○○○さんが単なるスワップ狙いをしているのであれば、
今すぐそれをやめるべきです。

ハッキリ言って、
単なるスワップ狙いは、投資効率が悪いしリスクも高いです。


なぜ、投資効率が悪くリスクが高いかというと、

・1週間ポジションを持って、1週間分のスワップ金利しかつかない
・ポジションを常に持っているから、常に為替変動リスクに晒される

からです。


レバレッジ15倍以上のポジションを常に持っていると、
どこかで破産する可能性があります。

かといって、レバレッジ2〜3倍だと、
稼げるスワップ金利もたかが知れています。


レバレッジを高めると破産の可能性が高くなるし、
レバレッジを高めないと金利収入は少なくなる・・・


この問題をどう解決すれば、
効率よくスワップ金利を受け取れることができるか?


答えは、こうです。

「ある特定の20分間だけ、レバレッジを思いっきり高めて
 USD/JPYの買いポジションを持つ」

もっと具体的には、こうです。

「●曜日の●時●●分〜●時●●分の20分間だけ、
 レバレッジ●●倍でUSD/JPYのポジションを持つ」

この戦略は、1週間に1度だけ使えます。

詳しい説明は省略しますが、

1週間のうち、この特定の20分ポジションを持つだけで、
3日分のスワップ金利が受け取れるのです。

しかも、たった20分間しかポジションを持たないから、
為替変動リスクも殆どありません。

つまり、レバレッジを高くしても、
為替変動リスクを気にしなくても良いのです。


たとえば、証拠金100万円で65万ドルを買う場合、
1年間のスワップ金利は、

156円×3日×81×52週=1,971,216円

となります。

ただし、この戦略は売買コストを考えなければなりません。
仮に、売買コストが往復で3銭かかるならば、

0.03円×81万×52週=1,263,600円

ですから、差し引きで、

1,971,216円−1,263,600円=707,616円

の利益となり、年利70.8%となるのです。

もし、私が、この方法をやり続けると、
1億5000万円になります。

私は資産が十分に多いので、そこまで無理はしないですが、
これは、落ちている金を拾うようなものです。


++++++++++++++++++++++


もう一度言います。

これは、週たった20分間の労働で、
年利70.8%稼げるFX投資法です。

ミリオネアFXシステムほどではありませんが、
それでも十分すぎるくらい稼げます。

投資額にもよりますが、
サラリーマン時代には考えられない収入が得られます。

資金が1000万円ならば、
これだけで年収700万円なのです。

時給換算すると、
サラリーマンというのが如何に奴隷のような生活かが分かります。

・毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、
・嫌な上司の顔色をうかがいながら、
・やっとの思いで月収30万円を稼いでいた3年前・・・

今は本当に天国のような暮らしを送っています。


なお、この戦略はミリオネアFXの特典として用意しています。

ミリオネアFXと併用すると、
○○○さんもより早くミリオネアになれることでしょう。


なお、特典ですが、
今月いっぱいで打ち切りの予定です。

ミリオネアFX購入者から特典の質問が多すぎて、
とてもじゃないけど対応できないからです。

特典を入手したいならば、
今すぐこちらをクリックしてください。



長谷川淳一


(メールでここまで話しちゃっていいんですか?)


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田さんの話


鈴木さん

長谷川です。

今日は、お得な情報を見つけたのでメールしました。

有名なFX投資家は、とんでもないこと
言っている人ばかりですが・・・

FXシステムトレードで年率200%を達成している
池田さんは、唯一私がまともだと思うFX投資家です。


そんな池田さんのセミナーが、
無料視聴できるキャンペーンを発見しました。


私のレポートを読んだ鈴木さんにとっては、
基本的な話も多く退屈かもしれませんが・・・

FXシステムトレードをやる上で、参考になる情報も
話しているので、見ても損はないと思います。


鈴木さんが、さらなる利益を得るために、
努力を惜しまないということであれば、
今すぐこちらをクリックして、入手してみてください。



ではまた


長谷川淳一


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

投資家からのメール7月1日

やはり、多くの人に読んでもらいたいと思います。

【以下メール】

○○○さん、長谷川です。

今日は、○○○さんも知っているであろう、
3人のFX投資家の話をします。

今後、○○○さんがFXで儲ける上で
かなり重要な話になりますので、
一語一句見逃さないようにしてください。


その3人とは・・・
田平氏、今井氏、池田氏です。


■田平氏は、個人投資家です。

自身の投資体験を本にまとめて
大ベストセラーになりました。

FXブームのきっかけとなった人と言っても
過言じゃありません。


田平氏の手法として、本に紹介されているのは・・・

MACDとストキャスティクスというテクニカル指標を
見ながらのトレードです。

売買サインについては、明確になっていますが、
利益確定や損切りについては、各人の裁量に任されています。



■次に今井氏です。

今井氏は15年以上も銀行ディーラーをやっていた人です。
過去年単位で負けたことがない、カリスマディーラーだそうです。


今井氏の手法は、完全なる裁量トレードです。

その時々のファンダメンタルなり、テクニカルを考慮して、
自分の判断で売りと買いを決定し続けます。


氏のセミナーに参加したことがありますが、
話の中心は、ドルが強くなりそうだとか、
そういう相場予想的なものが中心です。



■最後に池田氏です。

池田氏は、3年以上にわたってFXによる収益で
生活している専業個人投資家です。


余談ですが・・・
知名度に関しては、田平氏、今井氏に劣ります。


池田氏の手法は、システムトレードです。

Excelと、テクニカル指標を駆使して、
売買ルールを複数構築して・・・

それらを同時に稼動させることで、
リスク分散をはかっています。


先行きが怪しそうな売買ルールは切り捨てて、
利益があがっているものだけを残していくようです。





ここで、○○○さんに考えて欲しいことがあります。


それは・・・
「3人のうち、どの手法ならば自分でも実践できて、
そして利益をあげることが出来るか?」ということです。

誰が最も具体的かつ合理的な話をしているかということです。



田平氏のいうMACDを使って、
以前、私は破産に追い込まれています。

検証すればわかることですが、
MACDをそのまま使っても、利益は全くあがりません。


今井氏のように、相場勘を駆使して、
売り買いを判断し、勝ち続けられるほどの才能は、
多くの投資家が持ち合わせていないはずです。



結局、答えは一つしかないんです。


トレードに臨む、その前に、過去データを検証しつくして、
統計的に見て明らかに有利な売買ルール・・・


つまり、繰り返せば繰り返すほど、右肩上がりで
利益があがるような方法で、トレードを繰り返すのが、
唯一私たち投資家が、利益をあげられる方法なのです。



「裁量トレードで長期間にわたって勝ち続けられる
人間など、いないに等しい。」

アメリカの相場本にも、よくこう書いてあります。



為替ディーラーのうち、10年生き残れる人が、
1000人に1人という事実を見ても、それは明らかだと思います。



もし、○○○さんがFXをやるんだったら、
とにかく過去有効であった売買ルールを見つけてください。

そして、それに従って、淡々とトレードしてください。


破産を経験した私だからこそ・・・
何度でも、そのことを○○○さんに伝えます。



3人のFX投資家のうち、
○○○さんが目指すのは、池田氏のようなトレーダーです。



有効な売買ルールにしたがってトレードし、
FX収益だけで、ご飯を食べていく。

上司に頭を下げることも、満員電車に乗ることもしなくていい。


ただ、淡々と自分の決めた有効な売買ルールでトレードするだけで、
十分すぎるほどの、収入を得られる人生。


私は、そんな人生を○○○さんにも、
手にして欲しいと本気で思っています。


長谷川淳一


PS

MACDの検証結果は、このレポートの始めの方に
掲載しています。今一度見てください。
http://www.1infotrade.com/l/3investor.html


PPS

池田氏の本は、一読の価値があります。
Amazon等で、池田悟で検索して読んでみてください。


ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

