2007年06月28日

ある投資家からのメール6月28日

○○○さん

こんばんは。長谷川です。

今日は、○○○さんがFXで儲ける上で、
かなり重要な話をします。

最後までじっくりと読んでください。


ミリオネアFXでは、円高を予測できなかったのか?」

為替がちょっと円高になると、こういうメールが来ます。


私は、こんなメールには、必ずこう返信します。

「相場予測などできません。」

「FXで儲ける上で予測なんて必要ありません。」

ただ、多くの人が、その本当の意味を理解してくれません。



なぜ、FX投資家の98%が結局は損をするのか・・・?

そこには2つの理由があります。



一つ目は、

相場予測は不可能であることを全く理解していない

ということです。

二つ目は、

利益を上げるためには相場予測が不可欠だと思い込んでいる

ことです。


でも、これは仕方がないのかもしれません。

多くのFX関連の情報商材などで、

・勝率100%!
・相場の先行きがわかる!
・天井と底を確実に当てる!

という、キャッチコピーを使いまくっているからです。

こんなキャッチコピーを見ると、普通の人は、相場予測は可能だと
勘違いしますが、実際にはそうではないのです。


ただ単に、相場予測が出来るかのように、装っているだけなのです。

この事実を、私は○○○さんに伝えたかったのです。

こうした話には、私もさんざん騙されてきたわけですから、
何としても伝えたかったのです。



「それでは、お前は、どうやって儲けているんだ?」

という話になるのですが、これに対する私の答えは明確です。


「過去データを分析して、統計的に見て有利なポイントで売買する」

ただ、それだけです。


●相場を予測するのではなく、確率的にみて有利な方向にポジションを持つ

●どちらに相場が動こうと、あらかじめ決めておいたルールに従って、
利食いOR損切りを行う


ただ、それだけです。



ちなみに、ミリオネアFXでは、
買いポジションからのエントリーしか行いません。

売りポジションからエントリーする戦略ではなかなか勝てないことが
バックテストによって分かっているからです。


「買いでも売りでも自由自在に勝てる!」
と言うFXシステムトレーダーもいますが、それは嘘です。



私もお金が余ってるので、クソ商材だと知りながら、
たくさんのFXノウハウを購入して、見ていますが・・・

彼らのバックテスト結果は、
スワップ金利の影響を一切考慮していないのです。



売りからエントリーするルールはスワップ金利の支払がありますから、
それを考慮しなければ正しいバックテストができません。

確かに、為替差益だけを見れば儲かっているルールもあるでしょう。

ても、スワップ金利の影響を考慮すると負けているか、あるいは、
せいぜいトントンなことが多いのです。

それで有効だと言っているのですから、開いた口がふさがりません。

FXシステムトレーダーと自称している人も、
所詮そんな程度のレベルなのです。



「売りポジションからエントリーするルールで、
 一貫して勝っているものは存在しない」

これが、私の結論です。

かといって、円高局面がいつ来るかというを予測することなど、
誰にもできません。

その予測に基づいて裁量トレードで利益を上げるなど、
もっと不可能です。


でも、それで良いんです。


円高を予想できなくとも・・・

統計的に見て有利な売買ポイントでトレードするだけで、
すでに年間5000万円以上の利益があがっているので、
それで良いんです。


ついこの間も、1トレードで3179万円の利益をあげたから、
それで良いんです。


私が儲けている方法は、以下のページに具体的に書いてあります。


今すぐにこちらをクリックして、
もう一度熟読するようにしてください。



長谷川淳一



追伸


また○○○さんがFXで儲ける上で、
かなり重要なメールを送ります。

私のメールは、どんなメールよりも
真っ先に読むようにしてください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ある投資家さんからのメール6月26日分

***さん

長谷川です。

最近、「なぜ私はFXで毎年5000万円以上稼げるのか?」
その理由がわかりました。

というのも、ここ1週間で以下のようなメールが
私の元へたくさん送られてきています。



ミリオネアFXを実践したくて、ウズウズしています。」

「週の途中でしたが、我慢できずにユーロ円、エントリーしました。」

「先週、これは上がりすぎだと思って、ドル円をショートしました。」


もう、本当に呆れて物が言えません。

ど素人は、これだから、いつまで経っても
FXで勝てるようにはならないのです。



システムトレードでは、過去のデータを徹底的に分析することで、
長期的にみて儲かるポイントを見つけ出しします。

そして、それに淡々と従うことで、利益をあげていきます。


その時々の感覚とか、感情を一切排除して、
合理的なトレード行動をとり続けるからこそ儲かります。



にもかかわらず、ど素人であれば、あるほど、
ルールを守ることが出来ません。



例えば、極度に円安が進んでいる局面で
買いサインが点等していないにもかかわらず、
我慢できずに、買い注文を入れたりします。


逆に、売りのサインが出ていないにもかかわらず、
ちょっとした含み損に耐えられず、
自己裁量で、ロスカットしたりします。



ど素人が、自己責任でトレードして、
マーケットに思う存分お金を吸い取られるのは自由ですが・・・

いつも私からのメールを読んでくれている
***さんには、こうはなって欲しくありません。


システムトレードは、ルールに従ってこそ意味があります。


例えば、週の途中に自己裁量でロスカットして、
それが結果的にプラスに働いたとしても・・・

長期的に見れば、その人は絶対にシステムトレーダーとして
利益をあげることは出来ません。


「自己規律が最も大切である。
そう一流トレーダーが口を揃えて言ったことは印象的だった。」


これは、マーケットの魔術師という、超一流のトレーダーの
インタビューをまとめた本に出てくる一文です。


売買ルールを破るというのは、最も自己規律を欠いた行動であり、
それをやっているうちは、投資で利益をあげることは、一生出来ません。



トレードルールを破ることで、損をしたならまだ良いほうです。

逆に、ルールを破ることで、得をしてしまうと、
その人は、今後投資家として耐え難い苦しみを味わうことになります。


というのも・・・

ルールを破ったことで利益を得てしまった。

その経験によって、どうしても自己裁量を
入れたくなってしまうからです。



買いサインが出ても、買いたくなくなる。

逆に、買いサインが出ていなくても、ポジションを持ちたくなる。

ちょっと下がったら、ルールを破って、
損切りしたくなる。


もう何が何だか分らなくなって、
結局、相場展開に右往左往する
“ど素人”の一人に成り下がってしまいます。



私は以前、FXで3000万以上という
莫大な損失を出しているからこそ・・・

***さんには、そうはなって欲しくないんです。



合理的なトレード行動を続けて、
ロボットのように淡々と儲け続けて欲しいのです。



もし***さんが、ルールを破りたくなったら・・・

私が書いた「FXで儲ける上で一番大切な事」という
ミニレポートを熟読してください。

3分で読めるレポートですが、
トレードパフォーマンスに与える影響を考えたら、
最低でも5万円の価値はある内容です。

ミニレポートは、今すぐこちらをクリック:


長谷川淳一

【以上メールより】


どうですか!
思い当たる節はありませんか?
わたしは・・・あります。
何をいくらで買い、いくらで売るか、明確でないのが多すぎます。
トータルで市場で勝つためには自己規律が必要ですね。


ミリオネアFX
posted by おとーしゃん at 15:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

畑岡塾第4期継続です!

というわけで、畑岡アフィリ塾第4期も継続することにしました。

モチベーションの維持も大事ですし、何より今回は新しいツールが使えるようになります。

詳細はこちら

これで儲からないはずがないですね。

ここまでのツールなんて信じられませんね!
このツールを購入するだけで塾の代金以上にかかるでしょうね。
最強ツールといって過言でもないような気がします。



これをご覧になって入熟したい!という方がいましたら上記サイトから申し込みできます。

紹介者欄には【鈴木おとーしゃん】と入れて申し込んでください(笑)
posted by おとーしゃん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ある投資家からのメール6月20日

○○○さん

こんにちは、長谷川です。

今日はどうしても、○○○さんに
お伝えしたいことがあってメールしました。


もし投資で私のように毎年5000万以上稼ぎたいのならば、
すごく大事な話になりますので、じっくりと読むようにしてください。


もう過去のことですが・・・私は、FXで破産を経験しています。
半年で3,589万円ものお金を失いました。

拡大する含み損に、仕事は手につかなくなり、
何をやっても楽しくないという状態が続きました・・・


欲に目がくらんだ自分、
トレードの才能が全くない自分・・・

「そんな自分を絞め殺してやりたい。」
一時は、本気でそう思いました。


ただ、そんなダメトレーダーだった私が、
2年5ヶ月で200万円を1億3587万円にすることが出来ました。

年間5000万円以上の現金収入を手にして、
FXだけで生活していけるようになりました。


なぜ、そんなことが可能になったのか?

それは、儲かる売買ルールを手にしたからです。


過去データを徹底的に検証することで・・・

トレードすればするほど儲かる、
つまり現金製造機のように安定的に利益があがる
売買ルールを発見することが出来たからです。


○○○さん、以下の質問を一度自問自答してみてください。


1)何を根拠にトレードしていますか?

2)そのトレード法で過去5年トレードした場合、成績はどうなりますか?

3)トレードで十分満足いく利益があがっていますか?

4)今後も今のトレード法で勝ち続けていく自信がありますか?


もし、ひとつでも自信をもってYESと答えられないのであれば・・・
今すぐトレードを停止するのが無難です。


長期的に有効性が明確になっていないような方法で
利益をあげ続けられるほど、マーケットは甘い所じゃありません。


その場の雰囲気や感覚に頼ったトレードで勝ち続けられるほど、
甘い所ではありません。



そう・・・

結果はトレードする前に決まっているのです。


徹底した検証作業を行って、統計的にみて明らかに
優位性のある売買ルール。

つまり、1回ごとのトレードでは負けたとしても、
長期間繰り返すことで、利益があがる。

そう確信できるルールでトレードするべきです。



私が尊敬するトレーダーは、こう言いました。

「トレーダーは検証が仕事。トレードは回収作業である。」



私のように大損失を被ってからじゃ遅いんです。

そうなる前に、徹底的な検証を行ってから、
マーケットに臨むべきだと思うのです。



検証といっても、FXの場合、エクセルがあれば十分です。

チャートを見て、有効そうな売買ルールを考え出して、
1個1個検証していく。

本やネットで知った有効そうな売買ルールを
エクセルを使って検証してみる。


こんな孤独で地道な作業を、何ヶ月と行って、
やっと私のように利益があがる売買ルールが見つかるのです。



ただ、検証作業といっても全くの一からやるのは、
○○○さんにとって負担が大きいことも私は分っています。


仕事もあるでしょうし、具体的にどんな
売買ルールが儲かるのかも見当が付かないと思います。


そして、またなんとなくトレードしたところで、
1、2回はうまくいっても、長期的には儲からない・・・



一度大損失を被った私は、
その気持ちが痛いほどよく分ります。


儲けたいと心の底から願って、
本やらセミナーやらで沢山勉強しているにも関わらず・・・

トレードすればするほど損をする。

その苦しみは、私も嫌というほど味わいました。



だからこそ、今回私のトレード法の全てを
公開しようと思ったのです。



私はもうトレードで十分すぎるほど儲かっているので・・・

私のノウハウを多くの人に買ってもらいたいなんて、
全く考えていません。


年5000万の現金収入がある私にとって、
ノウハウを売るよりも、自分でトレードしていた方が儲かります。


だからマーケットに影響が出ないよう、
700人という制限をつけたわけです。



今、○○○さんが十分に利益をあげていて、
今後もそれを続ける自信があるのならば、
絶対に私のノウハウを入手しないでください。



ただ、もし○○○さんが、
今思うように儲かっていなくて、、、

「私もFXで何とかして利益をあげたい。」

と心の底から願っているのであれば・・・



今すぐにこちらをクリックして、
私の「
メッセージを熟読してください。




私は上記のページで口座画像から、損益証明まで
すべて公開しています。

売買ルールもすべて公開しています。

検証ツールもついているので、実際に私のルールが
過去2年で億の金を稼いでいるのも確認できます。


もし○○○さんが本当に儲けたいと考えているのならば・・・
かなり貴重なメッセージであることは、間違いありません。


事実、私のノウハウを手にした投資家は、
短期間で100万、200万というお金をマーケットで稼いでいます。


その様子も、2人の方から報告をもらっていて、
そのまま公開しています。(メッセージの最後のあたりです。)

そちらもじっくりと読んで、○○○さんの頭で、

●「FXで着実な利益を手にするか」
●「適当にトレードしてお金を失うか」

それを判断してください。


ミリオネアFX


私からのメール、最後まで読んでくれて、
本当にありがとう。


長谷川淳一

posted by おとーしゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

幼稚園のバザー

昨日は幼稚園のバザーでした。

かみさんと小1の娘と2歳の息子とで出かけてきました。
家庭用品のバザー、飲み物食べ物、子供のための遊び場などいろいろありました。

お父さんのためのビールも売っていました。
残念ながら車で行ったので飲めませんでしたが。

娘は3月に卒園したので今回は完全にお客さんでしたが息子が来年入園なので、来年は父兄のほうにまた戻ります。

娘は幼稚園時代のお友達や先生に会って楽しそうでした。

息子には来年使うことになるトーマスのズック袋を買ってあげました。

来年はビールを飲むぞ!


【おわり】

昨日は父の日でしたのでプレゼントをもらいました。

美味しくいただきました。




posted by おとーしゃん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

FX完全自動売買の運用いよいよ開始です

先日紹介したFX自動売買システム、アルゴリズムトレードでの運用がいよいよ始まります。。

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。
79,800円

または
FX・完全自動売買・アルゴリズムトレード、機関投資家も使用するソフトウェアが、今、最も熱い!
ではじめられます。


おとといアメリカの口座に振込をしましたので、入金が確認され次第運用が始まります。

 *入金しにいったとき銀行の方と話をしましたが、
  銀行の人って自分の商品以外あまりご存じないようでした。
  ちょっと驚きでした。

私は運用をチェックするだけですね。

少し前だいぶ大きな損切りがあったらしいですが、一度運用を始めたら後は自己責任です。

老後の生活や、子供たちの教育資金などで使うつもりでじっくり構えていきます。

ただ、利益が大きく出たときは臨時ボーナスということで(^^;

・・・こういうのをなんていうのでしょーか?





・・・そう!取らぬgindanukiの皮算用!

いいえ、取らぬ狸の皮算用ですね。


気になる方はとりあえずチェックをおすすめします。

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。
79,800円

または
FX・完全自動売買・アルゴリズムトレード、機関投資家も使用するソフトウェアが、今、最も熱い!



posted by おとーしゃん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

息子の日本語 二題

その一

息子が本を読んでほしいときに、「自分で読めるでしょ」というと
(ひらがなは読めます)

「ぼく、読められない」

どうも、おなかがいっぱいな時
「もう食べられない」
というときに使う、られない、を使っているようです。。




その二

物置の戸をあけて欲しいとき・・・

「あけてごらんください」
・・・・・

どうやら「開けてください」という言葉を丁寧に言おうとしたようです。

帰ってきたかみさんに話したらかなり受けておりました。


来月には3歳になります。

将来が楽しみな息子です(^^;

おばあちゃん、おじいちゃんにもてます。
posted by おとーしゃん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ある投資家からのメールです

今日は、FXで1億円以上の資産を築いた投資家を紹介します。

長谷川淳一さんです。

2年5ヶ月で1億3587万円の利益を得たその投資家の言葉は、何物にも代えがたい価値があります。

なぜFX初心者の90%以上が大損するのか?
逆に5%に満たない成功者が、なぜ易々と稼ぎ続けるのか?

その理由が分りました。

以下、長谷川さんのメッセージを一部引用します。

+++++ここから+++++

私はFXですべてを失いました・・・

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

ただ、そんな相場勘ゼロの私が、あるトレード法を身に付けたことで・・・

●2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に入れ
●毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続ける

ことが出来ています。


ここであなたに3つの質問があります・・・

  あなたは、何を根拠に投資していますか?
  あなたは今投資で利益をあげることが出来ていますか?
  今後も利益をあげ続ける自信はありますか・・・?

もし、この質問に自信を持って「Yes」と答えられないのであれば・・・


今すぐに、私が破産状態から復活し、2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に入れたトレード法についての無料レポートを読んでください。


口座画像も、損益証明も全て公開しています。
トレード法も、かなり具体的に書いています。


もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・


今すぐ、こちらをクリックしてください。

ミリオネアFX


+++++ここまで+++++

上のページを読むだけでも、

●FXでいかにして1億円以上の利益をあげるのか、
●なぜ90%以上の初心者がFXで大損するのか

わかります。


もしあなたが、FXで儲けたいと思っているのなら、
必見の内容ですので、今すぐに長谷川さんのサイトを見てください。


ミリオネアFX



もう一つ、長谷川さんのメールからのメールを一部抜粋します。
ここだけでも実はかなり有益な情報です



【前略】
では、ミリオネアFXのような投資関連商材において、
優良商材か否かを決める要因は何か?


分りやすさでしょうか?
充実したサポートでしょうか?


違うと思います。


「そのノウハウを使って儲かるかどうか」

この1点だけが、投資商材に求められる点だと思います。


ただ、ご存知のように投資には、リスクがあります。
絶対に100%儲かる手法など、この世の中には存在しません。


しかし、今、巷に出回っているFX投資ノウハウの
90%以上が、儲かるとかどうとか以前に、
“再現性”の点で大きな問題があると思います。


どこで買って、どこで売るかが明確になっておらず、
そもそも具体性が乏しいのは論外として・・・


その手法に基づき、過去2年以上トレードした結果、
どうなったのか。

その検証結果が明示されていないものが大半だと思うのです。
こんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。



一方、ミリオネアFXはというと・・・


●売買ルールは明確です。

●過去データの検証結果もすべてオープンにしています。

●私が2年5ヶ月で1億円以上の利益をあげてきた証明として、
損益証明書に加えて、口座画像も公開しています。

●自分でも過去データを検証できるよう、ツールも付属しています

●日々の売買サインを確認するためのツールも付属しています



そして・・・

発売からはじめてのトレードとなった、
5月28日〜6月3日で、34.5%の利益をあげることが出来ました。


100万で運用した場合、
わずか1週間で34万5000円の利益です。


購入者の中には、もう少しリスクをとって、
1週間で、300万円以上の利益を得た方もいます。

ちなみに、私は3179万円の利益を得ました。
【攻略】



ミリオネアFX


この投資家さん、今も同じ方法で利益を上げ続けているところがすごいですね。

彼には幸福になってほしいものです・・・


理由はこちら
posted by おとーしゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

FXでお金を増やす方法の情報について

ここしばらくFX完全自動売買アルゴリズムトレードについて紹介していました。


小資金ではじめるならこちら!7,800円
 

この方法はある意味、金の卵を産むガチョウを手に入れるようなものです。
お金を継続的に稼ぎ続ける、ということでは有効な方法ですね。

なんせ、$10,000が24ヶ月で14倍という実績
年平均299.42%ですから!



もう一つの方法は、自分自身が金の卵を産むガチョウになる方法です。
これは多くのノウハウを身につけることになりますね。

しかし、これには多くの勉強と時間が必要です。
本などではなかなか身につけることができません。
実践で学ぶしかない部分が多くあるのも事実です。

しかしこの部分で多くの方は利益を出せないまま終わってしまうことも多いのです。

そのために多くの情報商材があり、参考にしているわけですね。


ただし、本当に役に立つのはそのうちのわずかです。
役に立たない情報、古い情報なども多くあります。

そんなものにあたったら返品交渉をするか、または使わずに泣き寝入りするしかないときもあります。

最悪なのは本物らしく見せておいて、その通りにしたら大損した、というようなものです。
その情報に何の根拠もないものですね。

システムトレードとうたいながら具体的な数値さえも出せないものがあります。

そういった点で信頼できる情報が多少は出回っています。
そのうちの一つが下記の情報です。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

これは29ヶ月で67.935倍、年平均28.11倍です。

著者のサイトの【よくある質問】を抜粋しました。
疑問点の多くがここで解決できると思いますので気になる方はチェックしてみてください。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX




よくある質問

質問1:本当に儲かりますか?

投資ですから、未来永久に絶対儲かるということは保証できません。ただ、私が2年5ヶ月で1億3000万円以上の資産を築き、今もなお年間5000万円以上最低でも稼いでいる方法のすべてを公開しています。
また、システムトレードですから、曖昧さは一切ありません。また、売買ルールもすべて公開していますので、あなたは私の話が本当かどうか、確かめることも可能です。


質問2:FX初心者でも実践できますか?

システムトレードは基本的に売買シグナルに従ってトレードするだけですので、極端な話小学生でも実践できます。


質問3:パソコンがあまり得意ではないのですが、システムトレードを実践できますか?

ミリオネアFXには、毎週の売買シグナル確認、過去データの検証機能を兼ね備えたソフトウェアが付随しています。
このツールは、マウスをクリックするだけで簡単に操作することが可能ですので、パソコンが不得意でも、全く問題なくFXシステムトレードを実践することが出来ます。


質問4:普段は忙しく相場をみることが出来ないのですが、ミリオネアFXを実践して利益をあげていくことは可能ですか?

ミリオネアFXでは、週末にシグナルを確認し、月曜日の寄付きでトレードを行います。

付属しているツールを使用すれば、シグナルは3分程度で把握することが可能ですし、トレードも成行注文ですので、相場を見る必要は全くありません。

よってどんなに忙しくとも、週末に10分間とれるのであれば、十分実践可能です。


質問5:システムトレードの場合、利益があがっていても、多くの人に広まることによって有効性が薄れると聞いていますが、その点についてはどう思いますか?

通貨は十分な流動性がある金融商品ですので、その可能性は低いと考えています。
ただ、万全を期して、700人限定での提供としています。

私自身、このノウハウだけで、年間5000万円以上の利益を手にしているので、念には念をいれて、この対応をとっています。


質問6:投資金額はいくらぐらいから始められますか?

FXは証拠金も手数料も安いため、投資資金は10万円以上であれば、いくらからはじめても大丈夫です。


質問7:売買ルール(ロジック)は公開してもらえますか?

はい、完全に公開します。「どこで買って、どこで売る」といったことから、ポジション量にいたるまで、すべて公開します。
システムトレードのノウハウという売買ルールは公開せずに、そのサインだけが公開されるケースが多いですが、そのようなシステムに従うのはあまりにも恐怖が大きすぎます。実際にそのサインが有効かどうか確かめることすら出来ないからです。

ミリオネアFXは実際に儲かっています。是非あなたの目で売買ルールと検証結果を見てください。
そして、納得した上で、淡々と売買ルールに従ってトレードし、そして私のようにあり余る利益を手にしてください。


質問8:儲かる方法をなぜ公開するのですか?自分でやり続けた方が儲かると思うのですが・・・?

私自身、以前、巷に出回る投資ノウハウで大損した経験があります。年間コンスタントに5000万円以上の利益を出せるようになった今、何とかしてそういった人を一人でも救いたいという気持ちがあります。
また、為替市場はちょっとやそっとで、相場が変動することはありませんので、700人限定であれば、私のトレード損益には、全く影響しないと思っています。

加えて、これは1億をゆうに超える資産を手にして思うことですが・・・
お金を持っているだけでは、幸せにはなれません。
人に喜んでいただいたり、感謝されたりといったことが、人生をより充実したものにしてくれると私は考えているので、公開を決意しました。

ただ、口座画像もみせて、トレードルールも公開して、損益証明書まで見せても、「アンタなんか信じられない!」ということであれば、それで結構です。
資産1億オーバーで現金収入が年5000万円は確実にある私にとって、なんとかして信じてもらう必要など、全くありません。
FXでなんとしても利益をあげたいと願っている投資家だけに、このノウハウを手にしてもらえればと思っている次第です。


質問9:40%程度のドローダウンが発生していますが、それに耐えられない気がします。

私の場合、以前は200万円から何としても3000万円以上は儲けたいという欲がありましたから、高めのレバレッジを使って、高いドローダウンも許容しながら、1億以上の資産を築いてきたことは事実です。
しかし、ドローダウンは、レバレッジの使い方によっていかようにもコントロールできます。
ミリオネアFXシステムは、バックテスト機能も付随していますので、あなたの期待するリターンと、許容できるリスク量を考えて、適切なレバレッジを決めてください。
例えば、レバレッジを5倍におさえれば、ドローダウンは半分以下に減少します。ただ当然その分リターンも減少します。

本当に儲かるの・・・?

あまりにも多くのウソが、巷に出回っていますので、あなたが、「本当なの?」と疑う気持ちも、分らなくはありません。

私はこのマニュアルに、2年5ヶ月で1億3000万円以上の資産を築き、毎年安定的に5000万円以上の現金収入を稼いでいるノウハウのすべてを公開しました。

ただもしあなたが、疑うのなら、別にそれはそれで良いです。他のノウハウでも使ってトレードしてください。

私は損をして苦しんでいる投資家を何としても救いたいという強い気持ちで、口座画像も、損益証明書も見せた上で、私のトレード法を公開しています。

また、ミリオネアFXでは、売買ルールも完全に公開します。

「どういう時買って、どういう時に売るのか?どのくらいポジションを持つのか?」
そのすべてを公開しています。

そして、過去データをあなた自身の手で検証できるツールまで提供しています。

ミリオネアFXを手にしたあなたは、その有効性について自分で確かめることが可能です。
私が本当のことを言っているか?それを確かめることが可能なのです。

もし私が少しでもウソを言っていると感じたら、どうぞおっしゃってください。よろこんで返金します。



詳細はこちらから! ミリオネアFX


完全自動売買システムはこちら

小資金で始められる方法もあります!7,800円
posted by おとーしゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

FX自動売買アルゴリズムトレード情報

先日紹介したFX自動売買システム、アルゴリズムトレードですが現時点での情報をまとめます。


【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。
79,800円

システム使用料は79,800円に含まれているのであとからの追加支払いは不要です。
ただし、これは8月31日までで、それ以降は通常価格の2,000ドル(約240,000円)になります。



完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】パソコンが勝手に取引してくれる!!
39,800円

こちらはシステム使用料として3,000ドルの費用が発生します。
(ただし、支払い時期はわかりません)


私が購入したのが


FX・完全自動売買・アルゴリズムトレード、機関投資家も使用するソフトウェアが、今、最も熱い!
7,800円

こちらはシステム使用料は3,600ドル(約432000円)です。
ただし、支払いは4分割で、利益が出た後の後払いです。


結論

現在資金が潤沢な方は迷わず
79,800円のほうを購入したほうが良いでしょう。
トータルのコストは最も安くなります。

資金が少ない、または少ない資金で始めてみたい方は
39,800円
または

7,800円の商材いがいいかと思います。

どれも使用するシステム、会社は同じです。
ただし、日本の窓口が違っております。
そして、その対応については私は一社しか知らないためなんとも判断がつきかねます。

ただ、現在のところ
こちらの会社の対応には非常に満足しております。
(たぶんサポート期間とか関係なくやってくれそうな気がします)

少なくとも、FXのパワーを考えると、通常の投資信託や株、自分の判断で売買するFXよりも効率が良いと思われます。

貯まったお金を定期にしようか定額にしようか、投資信託も考えてみようか・・・などと迷っているのならこちらでの運用も考えたほうが賢いかもしれませんね。

10,000ドルが24ヶ月で14倍、という実績は見逃せませんからね!

アルゴリズムトレード各種!



79,800円


39,800円


7,800円


そえぞれメリットでメリットがあるので各サイトを確認し、不明な点はメールで聞いてみてくださいね。
posted by おとーしゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

