2007年01月25日

投資型ビジネス

とても美味しい情報です。

日本発!!超高配当型海外分散投資!!

今まで、3口以上で自動構築など
で泣かされてきた方に
真の投資型ビジネス(ほとんど投資ですから)
をおすすめします!!

一口(66000円のみ)から参加でき、
今までの投資型ビジネスのように

3口以上で参加とかで自動構築配当とか不確定配当ではなく、
しっかり期間ごとに配当があります。

くわしいことはこちらから資料請求してみてください。

こちら

無料ですからお気軽にどうぞ!
posted by おとーしゃん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

長女のランドセル

4月から長女は小学生です。

何かともの入りなので、はっきり言って大変です(^^;


でも、なるべくおばあちゃんやおじいちゃんに助けてもらうつもりです(こらこら!)


とりあえず、実家のおばあちゃんからは○○を頂きました。

おじいちゃんがランドセルと机を買っていただくことになっております。

というわけで、娘のリクエストのランドセルはこれ!


コクヨ<あんふぁんモデル>ランドセル プリンセスピンク

なんてたってぷりんせすぴんくですから!


わたしが小学生のころは赤と黒しかなかったのですが・・・

また、防犯ブザーも不要な時代でした・・・・・
posted by おとーしゃん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ミッシェルのケーキ

最近清川屋の食べ物の紹介ばかりしているような気がします(^^;

でも美味しいので勘弁してね♪


で、今回はこれ!

http://item.rakuten.co.jp/sakuranbo/ky610/


学生時代、友人がミッシェルでアルバイトをしていました。

そのころはミッシェルが全国区になるなんて思ってもいませんでしたね。


地元民としてはうれしいことです!



posted by おとーしゃん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

