2006年11月29日

日本経済破綻に対する対策は?

防災サイト作りました。
都市災害を生き抜くために

ここでも書きましたが、日常の防災対策以外に、もうすでに日本経済破綻対策も立てておかなければならない時期なんですね。

以前紹介した、外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円でもちょっと紹介していますが、ここのブログでも松島さんが言及しております。


以下抜粋

実は外国為替保証金取引(FX)を始めたのは儲けるためというより、保険のつもりで始めました。
日本が現在抱えているリスクである増税リスク・景気悪化リスク・国家財政破綻リスク・大地震リスクなどを回避するための保険です。

保険は保険料を払う必要があるのですが、逆に保険料をもらえるわけです。
しかも、こんなにもらって良いのかと思うくらいドッサリもらえます。

これは日本のシステムに大きな歪が発生しているからです。
これを使わない手はありません。



以上です。

いかが思われますか?

いまや危機管理は防災だけではないのかもしれませんね。
posted by おとーしゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

アル・ケッチャーノのケーキ

アル・ケッチャーノケーキが、数量限定で発売中です!

アル・ケッチャーノといえば山形県のイタリアンで今一番旬なお店ですね。

地元の食材を使い、その味わいを生かした料理でその名前はもう全国区です。

もう予約も数か月待ちだとか・・・

そこで数量限定のケーキが販売中です。

数量限定です!

ご予約はお早めに!







でも、庄内に住んでいると贅沢しているわけではないのにいつの間にか口がおごってしまうようです。
地元では気づきませんでしたが、庄内の食材と料理は全国でトップクラスらしい!

かなりうれしい!!!

イタリアンだけじゃなくても、昔ながらの料理も好きです!
posted by おとーしゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

豆乳ローションっていいです!

豆乳ローションをご存知ですか?

でも、なかには大豆エキスを使用しているものもあるらしい・・・

本物は、当然豆乳です!

   本物は
   ↓ ↓ ↓ ↓




早いとこかみさんに教えてあげてください(^^;
posted by おとーしゃん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

秋の果物

昨日、実家からもらった果物を食べました。

いやーおいしかった!

スーパーでも売ってましたが熟し方が最高でした。

山形の秋の果物は「柿」のイメージが強いですが、これもかなりおすすめです。





posted by おとーしゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

おしっこ・・・

息子

お風呂上りに・・・

息子は裸で台所へ・・・

おしっこしました!!!!!


ぎゃははははと笑いながら・・・

そのあと・・・

走り回って

じぶんのおしっこで滑って転びました。


・・・ああ・・・疲れた・・・


☆ こんなに売れているとは思いませんでした ☆
   ↓  ↓  ↓  ↓
特別限定価格★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円
posted by おとーしゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

子供・・・面白すぎる

息子

2歳の息子・・・なんかウンコくさい・・・

「はっちゃん!うんこした?」

「だいじょうぶ!」

・・・でもしっかりウンコしてました。

ウンコしたのに大丈夫はないでしょう・・・






「おとーしゃん、寒くなったからあんま出して」

「あんま?・・・ああ、あんかのことね」

「そう、それだして」


そろそろ出す季節ですね。

でも電気あんかはいいけれど電気あんまはちょっと・・・

(意味が分からない人はお父さんに聞いてね)


☆ わたしの想像以上に見ていただいてます! ☆
   ↓  ↓  ↓  ↓
特別限定価格★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円
posted by おとーしゃん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

息子との食事風景

その一

食事中の息子、

なぜかオレンジジュースをスプーンですくって飲んでいるので

「ごっくんしなさい」

といったら

「ごっくん」

と口で言いながら飲んでました。

飲みにくそう・・・




その二

同じく食事中の息子、

マーボ豆腐が食べかけだったので、ご飯にかけてマーボ丼にして食べさせたけど残してしまいました。
味噌汁も残してしまいました。

仕方がないので残ったのを食べたところ・・・・


全部オレンジジュースとミックスしていました。

甘酸っぱいオレンジジュース・・・・

甘酸っぱい味噌汁・・・・


それでも・・・


もったいないので飲んじゃいました(泣)





☆ 評判がいいので毎回付けます ☆
   ↓  ↓  ↓  ↓
特別限定価格★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円
posted by おとーしゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

初心者におすすめのFX会社

おすすめのFX会社です。

「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円」の著者の松島さんもサイトの中で紹介しております。

   ひまわり証券



ひまわり証券の特徴

最低預かり金なし。

資料請求をしてから、口座開設も可能、オンライン口座開設のほうが手間がかからない。

1. オンラインで口座開設。
マージンFX口座開設ページ申し込みフォームボタンをクリック。

2. 「お取引の適合性診断」という簡単なアンケートに記入。

3. 「取引口座の選択」

「マージンFX 通常口座」 をチェック。

「マージンFX デイトレ口座」はデイトレード専用口座。

 間違えて、デイトレード口座だけにチェックを入れることのないように。

 取引形態は◎インターネットにチェック。

4. 基本情報の記載

 連絡先電話などは連絡がつきやすい電話番号を記載。

わたしのように初期投資資金が少ない場合におすすめです(笑)

   ひまわり証券


これから資産構築を考えている方は早めに口座開設しましょう
posted by おとーしゃん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

先に与えると・・・

さっき、お風呂に入りながら「マンガ・ナポレオン・ヒル成功哲学」を読みました。

ちょっと前にもらった本ですが、マンガとは思えないほど内容が濃い!

成功哲学というと、なんか成り上がろうとするようなぎらぎらしたイメージがありますが(そうですか?)どうもそうではないようです。

明確な目標

積極的な心構え

実行力


簡単に言うと、こんなところですね。


さらに、マインドの部分でちょっと面白いことを見つけました。

先に与える」んですね


相手のことを思いやっているんです。


これって、金銭が絡むとなかなかそうは行かないですね。

ギブアンドテイクとかテイクアンドテイクとか・・・

でも成功者の多くはギブなんですね。

これってすごいことだと思います!




わたし?





ギブのふりして少しはおこぼれをもらおうかと(笑)・・・



「マンガ・ナポレオン・ヒル成功哲学」
posted by おとーしゃん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

最近購入した商材

現在の資産を効果的に増やすには
安心できる投資会社は?
FX投資は初めてという人
日本の財政破綻が心配で夜も寝られない人

以下のものがおすすめです。

特別限定価格★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円

あの、畑岡さんよりの推薦のことば!?

以下


 私は最近、6ヶ月に1度のペースでしか商材を紹介
 していませんが、それは

 ○ホンモノ商材

 が少ないからですね。


 売れている商材の中にもひどい品質のものが多いです。


 しかし・・・

 松島さんの商材はFX投資商材の中では最高のレベルです。

 ダントツでトップの内容といってもいいでしょう。

 私が資産を倍にできたという実績がそれを物語っています。


 さらに・・・

 価格が異常に安いです。

 1年前にお会いしたときに、値上げすべきだとのアドバイスを
 差し上げました。

 ところが、いまだに安い価格で高品質の商材を販売されています。

 ○高品質な情報を世に広める

 という彼の信念によるものだそうです。

 その「ぶれない軸」にも頭が下がります。

・・・以上です。

これは一味違った情報商材です。

特別限定価格★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円
posted by おとーしゃん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

やっとできた!自動で動くPCプログラム

おととい入手した自動で稼ぐマネー&マネーのカスタマイズができました。

自動で稼ぐPCプログラム マネー&マネー


理屈は、前に紹介した「元手0円で5000円の収入を得る方法」の拡大版です。
(ばらしちゃまずかった?)

わたしへ教えてくれた人は数時間でできるよ、と教えてくれましたが、登録は結構大変でした。
ただ、これは宣伝すれば儲かります。

半日くらい時間が取れる方はぜひ設置してみてはいかがでしょうか。

わたしの場合、ヤフーの無料ホームページを使いました。


これで、来月のこづかいは・・・・ふふふふふふ
posted by おとーしゃん at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

一度食べてみたい・・・

地元なのに食べたことありませんでした。
芋っこぼたもち鍋・・・はじめて聞きました。

三元豚使っているからおいしいのは間違いないと思うんですが・・・


どこかで食べさせるところあるのかな?

posted by おとーしゃん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いのでみてください

以前から紹介していた、小鉄日記の最新版です。

笑えますのでブックマークおすすめです。


小鉄
posted by おとーしゃん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

溶岩浴&息子の踊り

ちょっと前紹介した溶岩浴が女性週刊誌で取り上げられていましたね!

ふっふっふっ・・・

わたしのほうが早かった!

ちょっとだけうれしい



次、

息子の新しいレパートリーです。
NHK教育で放送している「ワニバレー」です。

ばればれー!ばればれー!と歌っています・・・・

そのまま歌わせています。

歩き方は・・・おばあちゃんのマネです(複雑・・・)
posted by おとーしゃん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

