2005年12月29日

息子と買い物

家電店に、息子と買い物に行きました。

そこで、数年ぶりに知人に出会いました


彼女は息子を見て、

「かわい〜!女の子ですか?」
「男の子ですよ」

「あ!よく見るとそうね」





私に似て(?)とってもかわいいんです(爆)





今日は、ショッピングセンターのキッズコーナーで
女子高生に囲まれて遊んでいました。

親から見てうらやましくなるくらいもてますね。
posted by おとーしゃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

最近甘いものが好きです

最近疲れているのか、体が甘いものをほしがっています。

仕事で帰る前にチョコレートのバーをかじりながら車を走らせています。

また、休みの日は甘いものを何かしらつまんでいます。

そのせいか体重が・・・ちょっとだけ増えました。

今日はマロンを食べてしまいました。


また、・・・体重が増えるかも・・・

とりあえず栄養のバランスには注意をしたいと思います。

posted by おとーしゃん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

娘の手作り楽器

昨日、娘が、幼稚園で作ったマラカスを持って帰りました。

プリンのケースを二つ張り合わせたものです。

けっこう器用に作ってあります。

振るとシャカシャカ音がするではありませんか!

でもなんか、ぱらぱら落ちてきました。

床がザリザリします・・・


シャカシャカシャカシャカ♪♪

ぱらぱらぱらぱらぱらぱら♪♪

ザリザリザリザリザリザリ♪♪

「砂???」

すぐに使用禁止になりました。

マラカスは、娘が寝ている間に処分されました・・・
posted by おとーしゃん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

実家に行ったら、玄関に柿が山積み!

馬渡から買ってきたものと思われる。

実家に寄ったあと、帰宅したら、家にもあった。

食べたら・・・・うまい!

カリカリしたのと少々やわらかくなったのとの中間がいい!

うちの子供もばくばく食べています。
posted by おとーしゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ハードワーク

昨夜は1時30分まで仕事・・・
帰宅してから出社しても寝る時間がないので、車の中で寝ました。

朝寒くて目が覚め、再び仕事。

9時半に(一時間かけて)いったん帰宅し子供を病院に連れて行きました。
(所要時間2時間)

13時にまた仕事に出かけ14時職場着。
さらに9時まで仕事。

明日は5時起きで仕事。

死なないように気をつけます。



あと少しだけ太りたい・・・(できたら筋肉で)
posted by おとーしゃん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

